ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界

スポンサーサイト


あらよっと

いきなりのギックリにびっくりこいたチコボ。
雪が降ろうが、ミゾレが降ろうが・・・ひたすら腰を冷やしまくり、氷の上に寝ているトドになって
ようやく復活したのであります。
なんとか週刊ブログの締め切りに間に合いました!



キュピィ!オトモーに貰った、ちめたいポーション 腰においてたんやぁ~


ポーション



話は遡って14日、オトモーが遊びにきたんですわぁ(ゲームの代金払いに)


いらっちゃい


まる顔親子のオトモーは、マーちゃんが大好き
マーちゃんは、小学生のちびまるちゃんと、夜まで遊びまくってた
ダイちゃんとも、仲良しなんやけど・・・オヤジなもんで呑気にコタツで爆睡中



しょぉ~れぇ~


オトモーが撮った写真、ポーズはバッチリ!でもボケてんで・・・



はさまりごごち


ソファーの隙間に、ピッタリフィット!でも、お顔が真っ黒け・・・
頑張ってくれて、おおきにぃ~ はい!これまでぇ~~~よ



ますくとくま絆創膏


んで?何で、誕生日プレにーーーーー絆創膏とマスク???
ええ!この絆創膏のヒヨコを、おでこに貼って、マスクしろぉぉぉ
その写真をブログに載せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ピィィィ~~~

い、い、いやだ・・・



奈良 きてぃ


ほんでもって、この『ご当地きてぃストラップ』を猫ともさんプレにしてねってぇ~
気持ちは嬉しいけど・・・なんで『奈良』やねんお互い住んだことないやん


友達曰く「生き仏やしぃ~」・・・はい?????意味不明・・・

ってことで、誰か欲しい方、5月のニャンズの誕生日にプレしますえぇ~












ボーズがチコボーズにジョウズにボーズのオトだした

早口でよんでみてや! 舌噛んだら あかんでぇ~


ボーズとダイ


のほぉ~ 実は、ウォークマンのイヤホーン、千切れて聞かれへんかったから(誰が犯ニャンだ!)

PSPの通信モードが初期不良と判明して、デンキ屋に取り上げられてたのを取り返しに行った時
誕生日プレで買ったのさ~

憧れのボーズ

ほんまは・・・キラキラの付いたのをガンミしてたら、旦那がこれがイイって・・・
「え!予算3千円やったからお金もってへんやん!」って叫んだら
買うてくれた~ やったぁ~作戦成功グフフ・・・



ボーズとマー


さっそく、マーちゃんのおちりに繋いで~



接続


ほれ!アンヨに繋ぐと、猫語が聞こえますえぇぇぇ



パペット


ンな訳ないでちょ!  あぅぅぅ・・・マーちゃん怒

いや・・・チコボーズやし、聞こえるかもしれへんやん・・・



ギックリ腰報告日記に、沢山の拍手をありがとうございました。
非公開で、記念に保存させて頂きました。



エントリーバナーは、ありません。
ご覧頂ければ、右横の拍手のボタンをポチッとお願いしますね

コメント

腰の具合、だいぶよくなったようでよかったです!!
でも、まだごムリされませんようにですよぉ☆
おでこに絆創膏&口元に3Dマスク♪♪
お写真掲載楽しみにしていま~~す(爆)。
イヤホンのコードとかケータイのアダプターコードとか、
あの細さはニャンが噛みたがって困りますよね~~(涙)。

FF・・・誰かもFFっていってたなぁ。
あ、Chikaぽんさんだーっ

いいなーBOSEのイヤホン!
ipodにいいイヤホンがほしいな。見た目だけで買ったら、音がすげー悪くてさぁ。
でも外できくこともほとんどないからさぁ。

腰、もうよくなったぁ?
ぎっくり腰って急にくるよね(>_<)

あ、参考までに聞くけど、金田一君とコナンくんってどっちが好きなの?あ、どっちも別になの?
こっそり教えて(笑)
あ、動きのあるとこさ、私はいやだからイラっとしたよ(^_^;)
すすんでいくとミニゲームが追加されるんだけど、一度もしてないわ。

FFのポーション、また出てたのぉぉぉ?!
チェックし忘れてたわぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
チコボちゃん、ぎっくり腰は全快ではないんでしょ?
癖になるらしいし、しっかり直してね!!

遊びに来てくれたお友達、随分ユニークみたいね(*≧m≦*)ププッ
おでこにはピヨピヨ絆創膏じゃなくって、やっぱり『肉』の字でしょう!( ̄▽ ̄)b グッ!
BOSEのイヤホンなんて高そう~~♪でもいい音なんだろうな~♪
相変わらず優しいダーリンで妬けるぜぇい!!

FFのポーション、それってフィギア付きのですか!!
い~~な~~~♪
前回のは発売と同時に完売でこっちじゃ手に入らなかったの!
あの少し前にポーションの瓶のが出たじゃない、あの時ほどじゃなかったけど入荷する数が田舎は少ないのね、きっと(`ε´)ぶーぶー
あ、うちには東京在住のヲタクな妹がおりますので
なんとか1,2つなら入手できるんですわよ(笑)

BOSEのイヤホンっか~きっと音がいいんでしょうね(*´艸`)
この前息子が買ったのがパナソニックだったけど
安いやつだったから音、悪いんだって(笑)

ぎっくり腰どうですか?
くせになるそうですよおおおおおおお←脅す!(笑)
お大事になさってくださいませ~

腰はよくなりましたか?
癖になるからちゃんと治してくださいね~。

FFのポーションって・・・皆さん詳しいんですね。
BOSEのイヤホン、いい音がするんでしょうね~。
あはは、マーちゃんにつなぐとそうなるんだ。
笑っちゃいましたよぉ。

姐さん、腰、良くなったんスカ?
ぎっくり腰って一度やると癖になるって言うから、
無理しねぇで養生してくだせぇヤシm(__)m

FFのポーションなんてあるんだぁ~(@0@)←そんなことも知らねぇッス(^^;)
子供生まれてから○年間もFFやってねぇから、
すっかり浦島たろ子なアッシ・・・(T_T)
ポーション、何味なんすかぁ~???
飲んでみてぇ~!!

BOSEのイヤホンもええなぁ♪
マーニャゴンに接続してるしぃ(爆)
また食いちぎられねぇ様にしてくだせぇよ(^m^)

腰の方、大丈夫ですか?
月刊にならなくて良かったですね!
FFのポーション、我が家にもありまっせ・・・
知らない間に子供達が持っていました~
最後のマーニャちゃんのお顔さん、何か意味ありげな・・・??
フフッ・・
十分、養生して下さいね。。
一度なるとなりやすくなりますから~
(*^_^*)

ご無沙汰しています~。
ご心配をおかけしていた怪我はすっかりよくなりました。
今はまだ風邪ひきさんですが、ブログ再開いたしました。

今日(4日)から14日までプレゼント企画を開催しています。
またまたお粗末なプレゼントですが、ぜひ参加してくださいね。
時間がなかったので、今日はコピーコメでごめんね

Chocolat さんへ

よっこらしょっとぉ~
長らくお休みしてしまってごめんなさいね!
腰は、良くなりました~ハイv-222
でも無理してクセになるといけないから、休んでました。
お陰さまで、もう大丈夫ですのよ~
絆創膏を渡されたとき、「どっこも傷ないけど?」
マスクって・・・風邪ひいてないしぃ~?????
コスプレにっ!て、イヤだ~期待しないでぇ~v-394

コードはね・・・実はね・・・自分でやったのだ・・・
ポーチのファスナーに挟んで、切ってしまったのだ~
ニャンより、私のほうが困りものなのよんv-390テヘヘ

cheekykoko さんへ

えへへへへへへ・・・いいだろぉ~
BOSEはね!ここさんのブログで、知ったのだv-218
>ipodにいいイヤホンがほしいな。見た目だけで買ったら、音がすげー悪くてさぁ。
これよ!これ!書いてたでしょ~
その日記のコメに、BOSEがいいって書いてあったのを見てたの。
そうか・・・やっぱりな~って前から欲しかったの。
でも、高いから、付属のイヤホン使ってたんだけど・・・・・
切れちゃった切っちゃったしね。
特売で安くしてもらったから、決めたのさぁ~
旦那も、BOSEファンでね。言いだしっぺだし~
アハハ、上手く買わせちゃった~ここだけの話にしとこ。
私も、外で聞く事ないけど、頭の中がコンサート会場みたいだよ。

コナンと金田一のどっちが好きかって?
こっそりじゃなくて、言っちゃうよ!
私の好きなのは、新一だv-344
あれ?答えになってない???

Chikaぽんちゃんへ

えええええええ・・・シラナカッタ???
スーパーで、沢山並んでたよぉ~v-438
今も、セールで残り品が売られてるよ~
このポーションは、オトモーが買ってきてくれたんだけどね。
自分でも買ったわ~揃えちゃったv-354
冷蔵庫の中、FFのお顔が並んでますえぇ~
ギックリはクセになるって聞いてたから、寝てました!
お陰で、早めに治ったわ~氷攻めには参ったけど~

このオトモーは、かなりユニークよ。私を超えてるわ!

『肉』は・・・ちょちょさんが、先にやっちゃったの。
ガムテープに書いて!e-460

BOSEのイヤホン・・・音が良すぎて心臓がバクバク。

旦那はね~世話焼きで優しいけど・・・怒ると恐いのだ。
ダーリンなんて呼べるかい!「おとうさん」っていつも呼んでますえ。
誰の、おとうさんじゃ?猫?
妬ける?ならChikaぽんちゃんのこと「ダーリン」って呼んでもいいv-415

hanakoさんへ

FFのポーションでフィギュア付きなのは、前のだけv-392
これがね。結構な値段でオークションに出てるの。
いいな~って私も眺めてるの。
瓶のやつの方が、ポーションって感じでいいね!
今回のは、炭酸ジュースの缶に、絵が描いてるだけだもん。
うちもかなり田舎ちゃあ~田舎だけどね。
沢山売ってたよ・・・

えええ~妹さんもヲタクなの?気が合うね~
ちなみに、整体の助手の、お兄ちゃんもヲタクでね。
もの凄く話が合って、楽しいのよ!
その、お兄ちゃんにBOSE買ったぞ~って自慢したら。
持ってますよ~だって・・・
しかも、ソニーで更にいいのがあって、それも持ってるよ~だってv-405

おそろしや~ギックリめ~~~
脅すなぁぁぁぁぁ~クシャミが出来ないよぉv-356

dinoさんへ

dinoさんは、その後大丈夫?
クセになってない???恐いね~イキナリだもん。
腰にカミナリが落ちた?って思ったわ~v-76

なんで、FFのポーションで盛り上がってるんだろ?
だれも、きてぃちゃんに触れないのは・・・要らないってことか・・・
大仏きてぃは、かなりレアだと思うんだけど・・・

BOSEをマーちゃんの鼻の穴に繋いだら
イビキが聞こえてくるんだよ~って
繋がなくてもPCの裏で、イビキかいてるけど・・・

また、赤ちゃん見に行くね~

楸屋みぃ左衛門さんへ

楸屋のみぃちゃん!あなたも気をつけなさいよぉ~
皆して、クセって・・・ビビらせてv-12
私のクセはね~髪の毛だけで充分だわ~
上が真っ直ぐで、下だけクルリン。デジパあてたみたいなの。
周りから、上手くパーマって言われてるけど・・・クセ

何年もやってねェ~ってことは・・・前にやってたってコトじゃないの。
「浦島たろ子」は、新しい芸名?これいいよ~使えるよv-433

アハハ・・・まだ飲んでない・・・勿体無くてね~
炭酸水の中に、何か入ってるのよ。元気の素が!
今度、思い切って飲んでみて報告するわね。

いや~ほん。最初切れたのを見たときは、マーニャゴンか?
と思ったけど・・・
よく見たら・・・ファスナーが食い千切ってたの。
原因は・・・・・・・・・・・私だぁ~~~v-406

コトママさんへ

ギリギリセーフv-221
ナントカ、週刊にはしたいと思ってるんだけどね。

>FFのポーション、我が家にもありまっせ・・・
あんのか・・・それも知らないうちに・・・ナイスお兄ちゃんv-410

マーちゃんのお笑いは、何処まで続くやら~
フフッ・・・返し・・・v-396

は~い!気をつけます!
もうイヤだもん。歯を磨くのにも、おうじょうしまっせ!
頭を洗うのも、姿勢真っ直ぐだから、目にシャンプーがぁ~涙

ねこおばばさんへ

指の怪我は、しっかり治りましたか?
痛かったでしょ!
心臓が指先に、もう一個出来たみたいに。

ありゃ~風邪ひいちゃったのね。
良かったら、マスクと絆創膏送ろうかしら???
私の代わりにコスプレしてぇ~
ヒヨコ、ダイ好きだもんねv-521

行くよ~もちろん!
何に応募しようか迷ってるの。
あの、謎ってのが、とっても気になってるの。
スキルアップっての・・・何???かしら???
待ってってね~v-308

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manyan222.blog40.fc2.com/tb.php/8-ce34531a

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

