ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界

スポンサーサイト


クラウド強し

クラウドを迎えて、もうすぐ2週間目。
いきなり仲良くとは思っていなかったけれど、いまだハラハラドキドキのチコボ。
クラウドは、名前の由来通り、かなりのパワーを秘めていた。
クラウドに、振り回されるマーニャ。イラついてマーニャを腹いせの対象にするダイナ。
幼い天使のお顔で、クラウドは、かなりの・・・かなりの・・・





おめめがすっきり

お薬が効いて結膜もかなり綺麗になったんだけど、まだ涙目は止まらないんよ~
クシャミはすっかり止まったけれど、マーちゃんにも風邪がうつっちゃった・・・
今は元気になった様子。クシャミ、鼻水、咳がなかったら、安心していいのかな
マーちゃん、初めての猫風邪。ストレスも溜まってるだろうし、気が抜けなくて緊張が続いてるの。
そんな、チコボをよそに・・・クーちゃん、今日も張り切って暴走中


れっつらごぉ

一番小さいクーちゃんが、一番大きいチコボのベッドで、いつも寝んね
目を覚ましたとたんに、即行動開始!


わんつーすりーほー

また、はじまるどぉ~ 
目薬の使用期限も切れたし・・・ワクチン接種まで、ちょっとクーちゃんの様子を見てるんやけど。
クーちゃんがぁ~~~チコボが寝ているときに、目をベロベロと舐めるんよぉ~
おかげで、今度はチコボが目薬を、さすはめになってしまったぁ


そこのおばさん

ブリダーさんからのプレゼント。マーちゃん用ベッドで寛いでいても、ノンビリ出来ないマーちゃん。
この後の写真、クーちゃんがデカク見えるけど・・・
マーちゃんより、体型体重3分の一  こんくらいの違いやしね→
まだマーちゃん、二歳前のお姉さんなんだけど、オコチャマから見たらオバチャン・・・


がばっといくじょ

後に写ってる、買い置きのアク○リアスは、見ないフリよぉ~~~
なんか、ぶっとい か弱くもないけど・・・女性を~無理矢理~


このはむ太郎め

巨体にのっかかれ、はむ太郎のクーちゃん危うし


おしおきよ

ガブリ!と食いつかれても、するどいキックで応戦


いいバトルだった

 この身体の大きさも、目の錯覚なんよ~
態度のデカさは、しっかり表れてるけど・・・
普通なら、頑張れクーちゃんと言いたいけど、ここは頑張れマーちゃん


みずがうまいじょ

お水をしっかり飲んでくれるのは、嬉しいけど。
飲む前に、お水の中に手を入れてグルグル回してビショビショにするのは止めようね


もうたえられまちぇん

クーちゃん、シッポ ピーンで、今度はオヤジを標的に・・・オヤジは怖いぞ・・・
やめとけぇ~~~


マーちゃんが、皆の衆に訴えたい事があるようで・・・

ちょっときいてくだちゃい

マーの心の叫び
『アタチは、どうすればいいでちか?子供をいじめてるみたいに思われるちぃ~
 いじめられてるのはアタチなんでちよ!おちっこのときもガンミされて・・・レヂィーなのにぃ~
 ちかも、オヤジが、うるちゃい!ってアタチを思いっきりガブってするんでち・・・
 やちあたりも、いいとこでち!腹が立ちまち!!!!!
 オコチャマのご飯イッパイ食べて、もっと大きくなってやるでち
 一番ムカってくるのは、おもいっきり甘えられないのが・・・つらいでち・・・』



おいらもつかれたぜ

ダイの心の叫び
『オイラは、ノンビリ寝ていたいんだぜ~
 なのによぉ~ドタバタ走り回ってウルサイんだよぉ~~~!!!
 うざいけど、ちびすけに本気出せないから、唸ってオイラが逃げてんだ・・・
 でもよぉ~ ストレスは身体に良くないからな~
 小娘もオイラと同じ大きさになったことだし、ちょいと懲らしめてやってるんだぁ!
 毛深いから、ちょっとくらいマジ噛みしたって、口に毛が入るだけじゃぁぁぁ・・・・』


っと両者譲れない言い分でした・・・

「解るけど~もうちょっとだけ我慢してね。クーちゃん、まだ来たばかりで子供だし。
 気が付けば、一番大きな身体に成長して、穏やかになってくれると思うから・・・
 おかあしゃんが、ちゃんと教育するから。」

っとチコボは、いつもダイナとマーニャに言い聞かせているのでした・・・



こんな毎日で、この状況を打破すべく、頑張っておりますので、
訪問コメントが、なかなか出来なくて、ごめんなさ~い。
落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせて頂きますね

オヤジとウリ坊に挟まれて、お疲れモードのマーちゃんに「拍手」をよろしくね

コメント

ウリ坊って(笑)
最初ってどうしてもそうなっちゃうよね(^_^;)
って経験したことないけど、いってみた・・・しくしく

おばさんってシツレイなーっ
私は乙女よ~って私のことじゃないって?(笑)

お目目だいぶよくなってよかったねぇ。

フフフ・・・クーちゃん、やってるッスね(^m^)
楸が来た頃とそっくりッスよ♪
兄姉は仔猫に振り回される運命なんスネ(^^;)
でも、楸がやんちゃして怒られるのを見て、
ふぅも随分良い子になったッスから、
マーちゃんもお姉ちゃんに成長するに違いねぇッスよ(^^)v

んでもって、今はまだ仔猫で小さいッスけど、
メインクーンのオスだから、クーちゃんが一番デッカクなるッショ?
そうすると、兄姉とのバトルも力関係が変わったりして・・・(^m^)
とにかく、これから先の3にゃんが楽しみッスね(^^)b

追伸:クーちゃんの目が良くなってきて良かったッスね♪

クーちゃん、仔猫パワー炸裂ですね~~(苦笑)。
元気いっぱい!!それが仔猫ちゃんらしさでもありますものね♪
お兄ちゃんお姉ちゃんの教育的指導を受けつつ、
どんどん家族の絆も強くなっていくものでしょうし、
マーちゃんもダイちゃんも頑張るんだよぉ!!
クーちゃん、お目目の具合がよくなってきてよかったです。
マーちゃんの猫風邪も早く完治するといいですね。お大事にです。

クーちゃんのお目目綺麗になって良かったね~♪
涙目もそのうちに治まると良いんだけど・・・
場合によっては、そのまま持病みたいになっちゃうこともあるから、
今、しっかりと直しておこうね!!

マーニャゴンも音をあげるほどクーちゃんのパワーは凄いのか~(*`゚m゚´*)ゥププッ
仔猫のパワーは別物だからね。マーちゃんの遊び相手どころか
パワーが勝っちゃって、マーちゃん大変だぁ~(T▽T)アハハ!
MCが落ち着いて穏やかにってのは、かなぁ~り先のことだと思うよぉ~(笑)
大人になってもやんちゃで、あとね、ちょっと意地悪と言うか
いたずらっ子的なとこがあるから、ちょっかい出すのが大好きな子が多いのよ(笑)
まあ、性格にもよると思うけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ライたんは3歳過ぎても、ペコリくんを追いかけて面白がってるもーん!

チビッ子のいるドタバタ生活、なんだか目に浮かぶわ~。
アンちゃんがチビッ子の時、「頼むから静かに暮らそうよ」と何度言ったか分からないもの・・・。
オメメも綺麗になったし、これから当分は元気パワー炸裂だね。

クーちゃんお元気そうで何より☆
私の所の迅も走り回ってますwwwうちはねこが一匹だけなんで持て余したテンションのはけ口は私や母ですwww
マーちゃんもダイナちゃんも大変だ^^;頑張って~!!

クーちゃん元気いっぱーいだねヾ(*≧∇≦)〃
さすが出がいっしょだわ(笑)
うちのニコは顔はマーちゃん似だけど性格はクーちゃん!
あのね~今だから話せるんだけど、ニコを譲って頂くときにキャッテリーさんと何度かメールのやり取りしてね、ニコの性格のことを
他の猫たちが遊んでるのを仲間に入れずジーっと見てるような大人しい子なんですよ~・・・と聞かされてたんですよ(笑)
チコボちゃん、うちのニコわかるよね?(笑)
真っ先に遊ぶタイプなんですけどおおお???
しかも大暴れ(爆)
だから、私は密かに思ってたよ!
絶対クーちゃんは只者ではないってね( ゚,_・・゚) ブブッ

でもさ~1歳すぎたら大人しくなっちゃうのよ、徐々にだけど。
マーちゃんもそうじゃない?
なんだか淋しいね。
あ、ダイちゃんにはそっちがいっか?(笑)
あ~~クーちゃんかわいい!!(o^艸^o)

クーちゃん、お目目治ってきて良かったぁ~。
もうちょっとで完治かな?チコボさんもファイトー!!
クーちゃんの仔猫ならではの元気さ・・・何だか羨ましいっ。
こうして見てるとまた迎えたたくなっちゃうけど・・・今は我慢だわ。
Aさんからのプレゼントのベッドも素敵ングねv-257

わぁ、チコボさんの大変な様子、目に浮かびます・・・
去年、うちのそうでした。

うちは生まれは4カ月違い、先にタケちゃんがきてその2ヵ月後にルイルイをお迎えしました。
うーん、いろいろ余計な心配したなぁ。珍事件もたくさんあったし。
バトルも最初は見てられなくて、やめさせようにも人間が介入しちゃいけないと本に書いて
あったので、周囲で大きな音を立てて気を散らそうとしたなぁ。

ちびっこはいつも元気いっぱいですよね。でもはむ太郎って・・・
そんなにちょろちょろしてますか???
3にゃんだとこれからどんな風になっていくか楽しみですね。
きっとしばらくしたら、あの時は大変だった、でも懐かしい☆ってなりますね♪

おめめスッキリで良かったですね!涙目も自然に治るのでは?

クーちゃん、お風邪がマシになって良かったですね~
マーちゃんのお風邪はどうですか?
我が家は彩羽と音羽と茶トラ赤ちゃんがまだクシュンクシュンしてます。
涙目は大きくなったらマシになると思いますが・・・
クーちゃんにはお水を飲む前の行事があるんですね!
マーちゃん、ダイちゃん、もう少しの我慢だから
おチビクーちゃんをお願いしますね~
マーちゃんが一番の被害者とは・・・ね!
(*^_^*)

クーちゃん、風邪がなおってきてよかったですね。
環境が変わると、風邪を引いちゃったりする子は多いです。

おお~、クーちゃん元気いっぱい!
大人たちが戸惑う姿が目に浮かびます。
素敵なお顔ですね。
きっとハンサムさんになりますよ~。
楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cheekykoko さんへ

> ウリ坊って(笑)
クーちゃん、猪突猛進のウリ坊そっくりよ~
模様もね、上からみたら、まんま!
マーちゃんも、かなりのもんだったけど、上回ってるの!

> おばさんってシツレイなーっ
> 私は乙女よ~って私のことじゃないって?(笑)
いやさぁ~幼少時代からみたら、20でもおばさんみたいって
思わなかった?
お互い生涯乙女でいようねぇ~

> お目目だいぶよくなってよかったねぇ。
まだ目薬が使い切るまで、点眼して下さいって。
思いっきりバトルしてるから、もうちょっと気をつけてみるね。

楸屋みぃ左衛門さんへ

> 楸が来た頃とそっくりッスよ♪
ええ!そうだったの?マーちゃんがね、今一番の被害ニャンなの。
クーに飛びかかれて、ダイに噛み付かれて・・・シクシク

マーちゃんね、いいお姉さんになってくれてるの。
その分、我慢していて、今一番優先して可愛がってるんだ~
ダイ&マーの激しいバトル見ても、全然懲りないクーちゃん。
いま、クーちゃんの、おしおきは、ときどき短い間ケージに隔離。
少しでも、ゆったりした時間をダイとマーに作ることがいいって、
お医者さんから言われたんだ~

クーちゃんが一番大きくなるね~
今は片手で持てるけど、大人になったら腕が太くなるだろうね~
大きいもの同士の方が、バトルしても安心かも。
ちゃんと、力加減は解ってくるから、怪我しないと思うの。
これから・・・楽しみなようで、ドキドキよぉ~

> 追伸:クーちゃんの目が良くなってきて良かったッスね♪
ありがとうね!もうちょっと点眼してみて、様子を確認していくね。

Chocolat さんへ

> クーちゃん、仔猫パワー炸裂ですね~~(苦笑)。
もうね~凄すぎるの!めちゃんこパワーなの・・・滝汗

> 元気いっぱい!!それが仔猫ちゃんらしさでもありますものね♪
元気が良すぎて、怖いもん無し~
背中丸めてシッポ立てて、ダイとマーに何度も飛び掛るのよ。
仔猫ってそういうもんなのぉぉぉ・・・

お兄ちゃんお姉ちゃんの教育的指導を受けるどころか、
おちょくりまくり。噛み付かれたら、やり返す!ご飯横取り。
おちっこしてるマーちゃんの身体に乗っかり押さえ込んでるんだけど。
これで、いいのかなぁ~???

> クーちゃん、お目目の具合がよくなってきてよかったです。
> マーちゃんの猫風邪も早く完治するといいですね。お大事にです。
ありがとうね~風邪は治ったみたい。後、涙目だけなの。
しばらく様子をみてみるね。

Chikaぽん ちゃんへ

> 場合によっては、そのまま持病みたいになっちゃうこともあるから、
> 今、しっかりと直しておこうね!!
ありがとう~ワクチンに行ったときちゃんと診てもらったよ!
とりあえず様子を見ましょうってことで、点眼を続けることになったの。
持病にならないといいけどね。ちょっとまだ心配なんだ・・・

> マーニャゴンも音をあげるほどクーちゃんのパワーは凄いのか~(*`゚m゚´*)ゥププッ
> 仔猫のパワーは別物だからね。
これは、別物なのかぁ~?凄いぞ!マーもダイも呆れるほどだよ。
怖いもんなしで、世界は自分中心に回ってるって感じなの。
初めて見る人間の子供にも、追っかけまわしてるのよ・・・
いつも、やるき満々ってな目力で、なんでもかんでもやり放題だぞぉ。

> MCが落ち着いて穏やかにってのは、かなぁ~り先のことだと思うよぉ~(笑)
> 大人になってもやんちゃで、あとね、ちょっと意地悪と言うか
> いたずらっ子的なとこがあるから、ちょっかい出すのが大好きな子が多いのよ(笑)
> まあ、性格にもよると思うけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
> ライたんは3歳過ぎても、ペコリくんを追いかけて面白がってるもーん!
↑ちょいと!MCは、大人しいんじゃないの?今そう思ってるけど・・・
そう!意地悪なの!ご飯もオモチャもベッドも全部独り占め。
マーちゃんのシッポは、いつもジャラシになってるし・・・
3倍大きい大人ニャンズもシッポ巻いて、逃げ回ってるの。
まだ小さいから、高いところには登れないけど、これから先・・・
考えただけで・・・もう考えないようにしよ~っと!怖すぎる・・・

アンチョビレ さんへ

> チビッ子のいるドタバタ生活、なんだか目に浮かぶわ~。
もうね~ドタバタ走り回って、追い掛け回してるの。
ちびっ子って可愛いんだけど・・・パワーが凄いね。

> アンちゃんがチビッ子の時、「頼むから静かに暮らそうよ」と何度言ったか分からないもの・・・。
> オメメも綺麗になったし、これから当分は元気パワー炸裂だね。
そうそう「お願い寝て!」「頼むから休もうね」って言っているの。
私だけじゃなくて、ダイもマーも・・・
無限のパワーに圧倒されて、癒しというより刺激って感じなのよ。

ticopurin さんへ

> クーちゃんお元気そうで何より☆
元気すぎるくらい~私の元気も吸い取られてます。

> 私の所の迅も走り回ってますwwwうちはねこが一匹だけなんで持て余したテンションのはけ口は私や母ですwww
だよね~ダイとマーに相手にされないときは、旦那の手足にバトル。
私には、ジョリジョリ舐めまわして甘えん坊。
いつも、気が付けば足のスリッパに乗ってて、転びそうになるの・・・

> マーちゃんもダイナちゃんも大変だ^^;頑張って~!!
お互い、頑張ろうね~ 

hanako ちゃんへ

ヾ(*≧∇≦)〃> さすが出がいっしょだわ(笑)
Aさんとこは、なんで、こんな面白い性格になるのかな?
とにかく、積極的。大胆不敵。人見知りなし。甘えん坊。

> うちのニコは顔はマーちゃん似だけど性格はクーちゃん!
そうなの?クーちゃんと性格似てるのね。
3ニャンめだからかな~強気モードでないとやっていけないもんね。

> 他の猫たちが遊んでるのを仲間に入れずジーっと見てるような大人しい子なんですよ~・・・と聞かされてたんですよ(笑)
間違ってるよね~こんな風にど根性があって、挫けないもん。
何度投げ飛ばされても、果敢に楽しく張り切ってアタック攻撃。

> 真っ先に遊ぶタイプなんですけどおおお???
> しかも大暴れ(爆)> だから、私は密かに思ってたよ!
> 絶対クーちゃんは只者ではないってね( ゚,_・・゚) ブブッ
確かに・・・ただの仔猫では無かったわ・・・めちゃんこよ~
ニコちゃんが大暴れなら、クーちゃん目視出来ない程のスピード。
パンチするのも早いけど、逃げ足も超速いの。

> でもさ~1歳すぎたら大人しくなっちゃうのよ、徐々にだけど。
ほんと?ちょっとは大人しくなってくれる?徐々にかぁ~
そういえば、マーちゃん大人しくなってきたわ。
でも凄く甘えん坊で可愛かったのに・・・ちょっとイジケモード。
これが寂しくてね。

> あ~~クーちゃんかわいい!!(o^艸^o)
そういってくれて、ありがとうね!大人になったニャンが見てみてたい。
どんな風に、成長するんだろうね~去勢したら、また性格変わるのかなぁ?
もう、5ヶ月過ぎたら、OPすることにしたのよ~

barai さんへ

> クーちゃん、お目目治ってきて良かったぁ~。
> もうちょっとで完治かな?チコボさんもファイトー!!
やっとこさ、結膜のほうは良くなってきたの。
まだ、目薬は、続けなきゃいけないんだけどね。
何とか、風邪の方はクーちゃんマーちゃん共々元気になって一安心。
ありがとうね~

> クーちゃんの仔猫ならではの元気さ・・・何だか羨ましいっ。
ダイちゃんが仔猫のときは、もうちょっと大人しかったんだけど
クーちゃんには、驚いたわ~なんちゅう元気さ!ビックリ!

> こうして見てるとまた迎えたたくなっちゃうけど・・・今は我慢だわ。
そうだね~4ニャンのお世話、凄いって尊敬しちゃうわ~
雷ちゃん元気になって欲しい=長老様も頑張ってね。

> Aさんからのプレゼントのベッドも素敵ングねv-257
でしょ~特注の手作りベッドなの。マーちゃんにって!
ピンクは初めてなので、マーちゃんが女の子に見える。
元々、女の子なんだけど・・・アハ

ヒサプー さんへ

> わぁ、チコボさんの大変な様子、目に浮かびます・・・
> 去年、うちのそうでした。
そうなのね~今度はOP。これもちょっとドキドキ。
男の子は、女の子よりも安心かな?
一泊にしてもらって、負担のかからないように考えるわね。

> うーん、いろいろ余計な心配したなぁ。珍事件もたくさんあったし。
> バトルも最初は見てられなくて、やめさせようにも人間が介入しちゃいけないと本に書いて
> あったので、周囲で大きな音を立てて気を散らそうとしたなぁ。
クーちゃんとのバトルは、マーが結構気を使ってるので安心なの。
ダイがね、ストレス発散で、マーに激しくバトルをしかけてきて。
何にもしてない、マーが可哀想なんだぁ。
こればっかりは、怒って止めさせてるんだけど。ダイも辛いんだろうね。

> ちびっこはいつも元気いっぱいですよね。でもはむ太郎って・・・
> そんなにちょろちょろしてますか???
もうね!チョロどころじゃないの。爆走なの。暴走なの。
はむ太郎以上。可愛い走りじゃないのぉぉぉ~~~

> きっとしばらくしたら、あの時は大変だった、でも懐かしい☆ってなりますね♪
そうだね。忘れちゃうよね。大人になった時間の方が長いから。
仔猫時代って一瞬。もうね一週間で250グラムづつ大きくなってるのよ。
どれだけ大きくなるか・・・ドキドキ

> おめめスッキリで良かったですね!涙目も自然に治るのでは?
自然に涙目って治るのかな~そうだったら安心。ありがとう!

コトママ さんへ

> マーちゃんのお風邪はどうですか?
意外と風邪は早く治って、一安心。
後、涙目が、なかなか時間かかりそうなの。
とりあえず、様子をみてみるね。大きくなったら治ると思うんだけどね。

> 我が家は彩羽と音羽と茶トラ赤ちゃんがまだクシュンクシュンしてます。
なかなかだね。これから赤ちゃんが大きくなったらお世話も大変。
無理しないで、休み休み頑張ってね。

> クーちゃんにはお水を飲む前の行事があるんですね!
そうなの。手を突っ込んでベチャベチャ~何度も拭かなきゃならないの。
マーちゃんもお水好きだし、クーちゃんもイッパイ飲んでくれるの。
肝心のダイちゃんが、あまり飲まなくて~しかたないからスープあげてるのよ。

> マーちゃん、ダイちゃん、もう少しの我慢だから
> おチビクーちゃんをお願いしますね~
早いもので、もう2週間以上過ぎちゃった。あっというまに大きくなるのよね。
ダイも、少し威嚇しなくなって落ち着いた様子。
マーは、クーにペルペルされて迷惑してるの。

> マーちゃんが一番の被害者とは・・・ね!
こうくるとは、思わなかったわ。マーちゃんの遊び相手にって思ったのにね。
最近、マーちゃんも遠慮しないで、私に甘える様になったので
慣れてきたのかな?一番我慢してるから、思いっきり甘えさせてあげるね。

dino さんへ

> クーちゃん、風邪がなおってきてよかったですね。
> 環境が変わると、風邪を引いちゃったりする子は多いです。
そうなんですね~着たときは雨だったし、気温の変化も大きかったもの。
環境によって、急に体調が変化してしまうんでしょう。
これからは、暑くなって、これもクーラーとか気をつけないとですね。

> おお~、クーちゃん元気いっぱい!
> 大人たちが戸惑う姿が目に浮かびます。
メインクーンって、こんなに元気というか・・・態度がでかいの?
猫にも人間にも怖いもんなし。驚いちゃった!

> 素敵なお顔ですね。
> きっとハンサムさんになりますよ~。
そうですか?キュートっていうよりワイルドなお顔で~
いつも、なんかイタズラ考えてるような、表情なの。
すご~く甘えん坊で、ダッシュで飛び乗って舐められてます・・・

クーちゃんの具合よくなってきて良かったですね。
涙目の方はその後いかがでしょうか?
ちょっと時間がかかちゃうのかな?

クーちゃんやっぱり仔猫ちゃんだねぇ。
動きが激しいよぉ~
ダイナちゃんもマーニャちゃんも負けないように体力付けないとね。
チコボさんお目目を舐められるんだぁ。
やっぱり痛いですか?

うちのルーイに応援コメントありがとうございました☆
もうすっかり良くなりました!
元気に走り回ってて、やっと安心できました。
ホントにありがとうございました。

まめのお世話人 さんへ

> クーちゃんの具合よくなってきて良かったですね。
> 涙目の方はその後いかがでしょうか?
> ちょっと時間がかかちゃうのかな?
ありがとう~だいぶ良くなってきたみたい~
でも、暴れまくって走りまくってバトルしたら涙がでちゃいます。
獣医さんが、ストレスがかかってるダイとマーを心配下さって
元気に診察台で遊ぶクーちゃんは、お目目さえ治れば心配なしって!
この仔の性格なら、大丈夫ですとお墨付き頂きました。

> クーちゃんやっぱり仔猫ちゃんだねぇ。
> 動きが激しいよぉ~
凄いよ~お鼻が真っ赤になる程、暴れまくってるの。
旦那が、赤鼻のクーちゃんってアダナつけてるし・・・

> ダイナちゃんもマーニャちゃんも負けないように体力付けないとね。
2ニャンとも、ご飯イッパイ食べて、元気にしてるんだけどね。
ちびっこパワーに圧倒されて、くたびれちゃってるの・・・
クーちゃんは、めげない積極的な甘えっこなので、
ようやく、私の膝に飛び乗って甘える様になったマーちゃんを優先。
イジケ性格のダイちゃんは、ウエ~ンって鳴いて寄って来ると
抱っこして、安心させてあげてるんだけどね。
ダイのマーへの腹いせ攻撃が凄くて、これが悩みのタネなんだぁ~フウ~

> チコボさんお目目を舐められるんだぁ。
> やっぱり痛いですか?
私が横になると、走って飛びついて、顔中舐めまわされるの。
お腹の上で寝るから、仰向きになれないんだわ。
痛くはないんだけど、涎が目に入ると痒くって・・・
アレルギーの目薬を点眼してるのよ~
ダイのときは、手を口に突っ込んだり、鼻先叩かれたり。
マーも、よく舐めるの。私の顔は猫のオモチャ~(涙)

ヒサプー  さんへ

ルーイちゃん、元気になって良かったね!
今度は、クーちゃんの番。
ダイちゃん、マーちゃんもいることだし。
早めに避妊OPをするつもりなの。
5ヶ月過ぎたら、大丈夫みたいだから八月中の予定。
長いお付き合いのある獣医さんなので、安心して任しちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manyan222.blog40.fc2.com/tb.php/23-dfe6ae83

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

