ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界

スポンサーサイト


それぞれの道

姫の様に甘やかされて過ごしてきたマーニャ。
クーちゃんと上手くやってくれるか、ちょっと不安なチコボ。
ならば、これで!シュミレーションを!
懲りもせず・・・また・・・やってしまった・・・




うるちゃいでちね

轟くテレビの音に、かなり不機嫌なマーちゃん



ねえさ~ん

ねぇねぇ クラウドだよん~~~カッコイイやろぉ~~~
ちょっと惚れてみない?イケてると思うんやけどね!


おれはどうすれば

あうぅぅぅ・・・怒らせちゃったよ・・・対抗心ガンガンだよ~
ヒュ~ヒュ~が、カキイーンだよ・・・


しょれならぁ~

ダイちゃん、マーちゃん、クーちゃん 皆それぞれの良さがあるしね
ほら!マーちゃんには、お笑い路線があるしぃ


あたちだってアニメ

そうきたか・・・もうすぐ2歳だもんね
お色気も付けなきゃね


おそるべし

クラウドもみとれてる 呆れてる・・・ドンビキ・・・恐れをなしたか



思わず

でへへへ
どうしても、クラウドをでっかい画面で見たくて、買ってしまったわさぁ~
『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 』ブルーレイ版

迷ってたんだけどね・・・つい・・・コンデジのメモリーカードと一緒に・・・
まだ、カメラ買ってないんだけど・・・いきおいで・・・

いやぁ~驚いちゃったよ!すんごく綺麗で・・・
ただ、画像のスピードに動体視力がついていかなくて、途中で3回休憩とったんよ~

でもね、これ見たら・・・


クーちゃんでちゅ

クラウドの金髪なんかは、似てるんだけど・・・ね
やっぱ!


qoo_SP0000.jpg このキャラでしょ!
 


お知らせ

前回お知らせ致しました
ダイナ賞に加えまして、マーニャ賞を企画しました。
6月初旬は、マーちゃんが2歳なもんでね。

なので、ご参加頂いた方から、抽選で2名様に!

ご参加下さった おともだち

ショコラ様 ねこばか様 hanako様 ちょちょ様 dino様 barai様 
以上6名様からです。

抽選は、準備が出来ましたらお知らせ致しますね。
お名前を考えて下さった3名様。もうちょっとだけ、待ってね~

5月中頃に、クーちゃんがやってくるので準備もありまして。

なので、少しの間、更新をお休みします
よろしくね!

また、間抜けた日記になりましたが、お気に召したら「拍手」をポチっとお願いしますね

コメント

GWはゲーム三昧かしら~??(爆)
って、それはうちのダンナの話です(苦笑)。
昨日の休みも、一日の大半をゲームに費やしてました~。
1枚目のマーニャちゃんのドヨーンな表情が妙にツボです!!
クーちゃん、またちょっと大きくなったかな??

ぶゎはは! やっぱ、仔猫のうちは、クーちゃんは
FFのクラウドじゃなくて、『クーのすっきり白葡萄』って感じッスね(^m^)
でも・・・きっと・・・いつかクラウドばりの男前ニャンになるに違いねぇッスよ(^0^)/

マーちゃんも、良いお姉ちゃんになれるッスよ(^^)v
病院で3本の指に入るシャー猫と言われた
我家のふぅ姫だって、楸を受け入れたンスからね(^^)b

あはは~最後のにうけたわ(笑)
クーちゃん、確かに(笑)
クラウドさん、初めてみたけど、男前ね。
じゃにーずちっく!
きっとクラウドちゃんもそうなるわね、楽しみだわ♪

成長した暁には、アドベントチルドレンのクラウドのような
見目麗しい青年になるんだろうなぁ~♪(*/∇\*)キャ
可愛らしい子にゃんの間はQooちゃんってことで!( ̄▽ ̄)b グッ!
マーちゃんもQooちゃんならきっと気に入るよ!
ってか、舎弟にしそう~(*`゚m゚´*)ゥププッ

いや~!ブルーレイの映像はしゅごいねぇ~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
美しかぁ~~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
デッキは購入予定はないけど、いつかPS3を買った暁には
DVDはブルーレイで見るぞ!・・・って、いつだよぉ~!(*ノ-;*)エーン
FFⅩⅢの映像も、恐ろしく綺麗だよね~・・・
HPのトレーラーを見て、うっとりしております(ノд-。)クスン

いやいや、笑っちゃいました。
最後・・・・確かにねえ。

でもね、成長したらすごくハンサムさんになると思うなあ。
びっくりするほどゴージャスな子になるはず。

やっぱりまだ小さいからクラウドよりクーちゃんだよね(o^艸^o)
でも成長して大きくなったら髪の毛の色とかイケニャンに変身してクラウドがぴったりになっちゃうかも!
今月中頃なんですね!
もうすぐ~~~私までワクワクドキドキですよん♪

FFのDVD買っちゃいましたか~!!
今は下のクーちゃんだけど、1年後には上のFFのクーちゃんに変身してるよね~
マ~ちゃんもお色気満点で・・・
お嬢様のままですよ~
私もこちらのFFのTV画像に見とれてしまいました。。汗。。
ふふっ・・・
(*^_^*)

クラウドさん、゚+。*☆メッチャ素敵☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
そっか、この方がお名前の由来なんですねぇ~っ!!
5月中旬のお迎えまであと10日くらい??
何だか私まで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいます。
いつかお里のキャッテリーさんも遊びに行ってみたいんだけどなぁ~ん。
受付下さってありがとうですっv-10

ブルーレイはやっぱりキレイなんだね~(゜o゜)
ウチもそのうち・・・?!

クーちゃんが来るの、今から待ち遠しいですね♪
ちょちょも楽しみです(^_-)-☆

アングルリクエストありがとうございます~(^_^)
写真が撮れたらぜひぜひ紹介させていただきますね!

いきなりですが、今日からブログのお引っ越しをしています~!
内容は全く変わってませんよ(笑)

新しいリンク先はこのコメントのアドレスです♪
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。
これからも仲良くしてくださいね~(*^_^*)

「ごろ時々ふみふみ Part2」ちょちょより

Chocolat さんへ

> GWはゲーム三昧かしら~??(爆)
そう思ってたんだけどね。
なにやら忙しくて・・・まったく出来なかったの。
クーちゃんがきたら、ニャンズに追われてもっと・・・(涙)

> って、それはうちのダンナの話です(苦笑)。
いいな~、うちの旦那まったくやらないの。
でも、このFFの映画は、気に入っちゃって凄い!面白いって!

> 1枚目のマーニャちゃんのドヨーンな表情が妙にツボです!!
そうなの?嬉しいな!ナチュラルなお顔もこれからイッパイ撮ろうっと~♪

> クーちゃん、またちょっと大きくなったかな??
あ!気が付いた!また近況の写真を送って下さって
「ミニミニメインクーン」になってて、更に可愛くて(すでに親バカまっしぐら)

楸屋みぃ左衛門 さんへ

> ぶゎはは! やっぱ、仔猫のうちは、クーちゃんは
> FFのクラウドじゃなくて、『クーのすっきり白葡萄』って感じッスね(^m^)
そうでしょ!皆FF知らないから・・・もうこのキャラで覚えてらうしかね!
すっきり白葡萄ナ感じで、オレンジ持ってるかんぢぃ~

> でも・・・きっと・・・いつかクラウドばりの男前ニャンになるに違いねぇッスよ(^0^)/
だよね。すぐ大きくなっちゃって、我が家では一番の大物になるね。
めちゃんこ人懐っこいんだって。お膝にのって甘えてくるんだって。
甘えっこなニャンズとイス取り合戦になるのが、嬉しくて怖い…

> マーちゃんも、良いお姉ちゃんになれるッスよ(^^)v
> 病院で3本の指に入るシャー猫と言われた
> 我家のふぅ姫だって、楸を受け入れたンスからね(^^)b
この話を聞いて安心したわ=遊びたいさかりのマーちゃんと
大運動会になるかもね。皆で仲良くして欲しいよん。
ふぅちゃん、頑張れ。って願ってるよ~

Chikaぽんちゃんへ

> 成長した暁には、アドベントチルドレンのクラウドのような
> 見目麗しい青年になるんだろうなぁ~♪(*/∇\*)キャ
見目麗しい~ドキドキ。カラーがどんどん変わっていってるの。
成長記録をちゃんと残すように、ブログのおさぼり出来ないね・・・
名前に負けないような、優しさと強さを備えたこになりますように!

> 可愛らしい子にゃんの間はQooちゃんってことで!( ̄▽ ̄)b グッ!
> マーちゃんもQooちゃんならきっと気に入るよ!
> ってか、舎弟にしそう~(*`゚m゚´*)ゥププッ
そうだね、一歳?半年?までは、Qooちゃんでもいいかもね。うんうん
たしかに、舎弟にするだろうね。
でも、意外とダイちゃんと男(おかま)同士の友情が~かも~
ダイちゃんもぶったおれる小娘強力パンチ持ってるし・・・

> いや~!ブルーレイの映像はしゅごいねぇ~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
> 美しかぁ~~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
まじっす!凄いよ~迫力満点!目がチカチカ!
> デッキは購入予定はないけど、いつかPS3を買った暁には
> DVDはブルーレイで見るぞ!・・・って、いつだよぉ~!(*ノ-;*)エーン
なんかね、噂によるとPSの後のが今年出るかもよ。
で、PS3が激安になったら、買い時かも!そのときに貸し出すわね!
> FFⅩⅢの映像も、恐ろしく綺麗だよね~・・・
> HPのトレーラーを見て、うっとりしております(ノд-。)クスン
だよね!でも、あれもこれも欲しいの。
キングダムハーツの同梱狙ってるんだ!レア過ぎて手に入らないかもよ・・・

dino さんへ

> いやいや、笑っちゃいました。
> 最後・・・・確かにねえ。
いやいや、dinoさんには、負けるわぁ~
だって、みたらし君とかサザエさん一家とか、
ドッから、そんな楽しい発想湧いて来るんだろう?

> でもね、成長したらすごくハンサムさんになると思うなあ。
> びっくりするほどゴージャスな子になるはず。
そうなの?プロの目で見るところ違うもんね。嬉しいぃ~
この仔は、未知なるものが多いんじゃと感じるの。
ガンテ君。2回続けて、グランドチャンピオンだって。
全種の中から選ばれるって、凄いと思うけど、システムが解らん・・・
シルバーレッド、レアなんだって知らなかった・・・

cheekykoko さんへ

> あはは~最後のにうけたわ(笑)
ここさんのツボは、そこかいな?アハハ
> クーちゃん、確かに(笑)
これなら、解るでしょ。買い物行ったら置いてるしね。

> クラウドさん、初めてみたけど、男前ね。
> じゃにーずちっく!
FFは、マニアだけど、面白いよ。観るだけならね!
物語は、凄いよ!めっちゃハードボイルドだよ!
バイクシーンなんか、ひえ===ってドキドキするのよ。
で、お顔は、ジャニーズちっく。カッコエエ~

> きっとクラウドちゃんもそうなるわね、楽しみだわ♪
そうきっと、そうなったら~いいなぁ~楽しみだぁ~♪

hanako さんへ

> やっぱりまだ小さいからクラウドよりクーちゃんだよね(o^艸^o)
カタカナのクーちゃんで、よろしくね!
多分、性格的には、Qooちゃんチックだと思うんだ~

> でも成長して大きくなったら髪の毛の色とかイケニャンに変身してクラウドがぴったりになっちゃうかも!
どんな風に変身するか、ドキドキで、楽しみなの。
イケニャンになったら、ニャンドルになれるかな?

> 今月中頃なんですね!
そうなの!17日に連れてきてくれるのよん。もうあと一週間。

> もうすぐ~~~私までワクワクドキドキですよん♪
3にゃんとの展開が、どうなるんだろう?もうドキドキよ。
こんなに小さい頃から育てるのは、初めてなので、それもドキドキ。

コトママさんへ

> FFのDVD買っちゃいましたか~!!
えへへ、いきおいで~ポチッとしてしまったわ。
でも、きっと記念になるかもね。と言い訳・・・

> 今は下のクーちゃんだけど、1年後には上のFFのクーちゃんに変身してるよね~
> マ~ちゃんもお色気満点で・・・
うん、クーちゃんは、期待してるんだけどね。
マーちゃんが、信じられない程、変てこニャンなので・・・
多分、私が育てると、皆、面白へんてこ性格になってしまうのよ。

> お嬢様のままですよ~
実際に見たら。とてもお嬢様と呼べないよ~
会った人皆、面白すぎるって大笑いされてるんだもん。

> 私もこちらのFFのTV画像に見とれてしまいました。。汗。。
> ふふっ・・・> (*^_^*)
もしや・・・こちらって・・・お兄ちゃん達が・・・えええええ!!!
恐るべし、コトママさん。上の上をいってるね!

barai さんへ

> クラウドさん、゚+。*☆メッチャ素敵☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
> そっか、この方がお名前の由来なんですねぇ~っ!!
そうなの!このお方なの!アップで観て貰ったらよくわかるでしょ~ん。
カッコイイよぉ~惚れるよ!これ観たら!
しかし、ネコのクーちゃんは、クラウドになれるのか?ワクワク

> 5月中旬のお迎えまであと10日くらい??
> 何だか私まで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいます。
もう、あと一週間。ドキドキで、とりあせず片付けとか、準備とか。
忙しいの・・・で、疲れてしまって寝てしまうの繰り返し。
こにゃんのうちは、目が離せないと心配してるんだけど、
やってきたら、取り越し苦労になってくれるといいなぁ~

> いつかお里のキャッテリーさんも遊びに行ってみたいんだけどなぁ~ん。
> 受付下さってありがとうですっv-10
一緒に行こう!いつかね!いつもブロクを見ては大笑いされてるようだしね。
気さくで、楽しい面白い方よ。
ご応募ありがとうね!来週抽選するから、また遊びにきてね~ん!

ちょちょさんへ

> ブルーレイはやっぱりキレイなんだね~(゜o゜)
> ウチもそのうち・・・?!
綺麗なんだけどね。ふつうの映画だと解んないの違いが・・・
こんなCGとかだったら、おお~って感動しちゃうのよ。
そのうちね。お安くなったらね。おススメ~
でも、実は、このブルーレイを買うまでは、
DVDレコダー自体が、我が家に存在してなかったのだわ~アハ

> クーちゃんが来るの、今から待ち遠しいですね♪
> ちょちょも楽しみです(^_-)-☆
ありがとうね。皆さんが楽しみにして頂いて、もうそれだけで感謝。
あと一週間。ドキドキワクワク~ニャンズも洗ったし準備はOK。

> アングルリクエストありがとうございます~(^_^)
> 写真が撮れたらぜひぜひ紹介させていただきますね!
うん、あの部分がツボなのよ。
人でも、口角がキュッとなってる人が好きなんだぁ~
お引越し大変だったですね。リンクの変更致しますね。
ご連絡ありがとおおお!ノンビリな私なので助かりましたぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manyan222.blog40.fc2.com/tb.php/17-50766d88

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

