ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界

スポンサーサイト


ジャニャ~ズ

ノリノリで、テレビをガンミしているチコボ。
マーニャも、もの凄く邪魔な位置で、一緒に観ていました。
なに?観てたかって?それはね・・・・・





なにをみてるの

『ARASHI AROUND ASIA 2008』のコンサートDVDなのぉ~


イケメンなの?

えへへ・・・好きなんだもん・・・元気がでるんだもん!
ちなみに、姪っ子も大ファン
私は、「にーの君」で、姪っ子は「しょう君」なんだけどね。
いやぁ~~~「にーの君」のドラマは、もう激涙だわ・・・ええコだわ~
しかも、かなりゲーム好きだしね・・・アハハ (いつも笑って歳をごまかす)


ジャニャーズに  メンバー募集?!

ジャニャ~ズってのは、あらへんよ
ゆっとくけど・・・結成されてもチコボはバナー作れへんしぃ 無理やしぃ


そこのきみ!

ほぉれぇ~「しょう君」が呼んでるよ


いろがじみだよ

ありゃあぁぁ・・・イタイトコつかれたやんか
「あみねこ」さんも、うなずいてるしぃ・・・


これでどうよ

どうよって・・・こりゃまた、おもいっきりハデやけど 
マーちゃんの本名は『パロ』だしね~ パロディー系やしね

この『パロ』って名前は、ブリダーさんが付けて下さったの。
なんか素敵な意味を教えて貰ったんだけど・・・忘れちゃったわぁ・・・
「『パロ』ってパロディーから?」って聞いたら、笑われた事だけ覚えてるのよ。


きまった?

はいはい  それはもう見事に・・・・・・・・・・・・・・・


えんりょしとくぜ

ダイちゃんは、オヤジ系だしぃ~無理と ちゃいますかいな


ネテ隊

ネテ隊なら、チコボが入りますえ
でも、そこ・・・こにゃんが・・・やって来たら・・・どいてなぁ~~~


おバカなチコボだけど、笑って許して下さるなら右横の「拍手」をポチッとお願いしますね。

続きで、名前募集の報告で=す ブリダーさんから、最新の こにゃん の写真が届きましたぁ~
すくすくと元気に育って、走り回っています。
お膝にのって甘えてきて、人懐っこさ抜群だって!大きくなったね~♪かわええなぁ~♪


こにゃん4



こにゃん5


こにゃんの名前 決定

皆様、ご協力ありがとうございました。

FFキャラから 「クラウド」 「オーディン」 どちらにしようか迷ったの。

「オーディン」は、ダイ マ オー (大魔王)
ダイちゃん 大らか  マーちゃん 魔法使いのような不思議キャラ  オーちゃん 王子 バッチリ

でも・・・これを見ちゃったの!

FF Ⅶ アドベント チルドレン コンプリート 

文字をクリックしたら、見れるよ~FFのブルーレイDVDなの!

このDVDに登場するのよ。かっこいいのよ。惚れちゃったのよ・・・で・・・

『クラウド』  略して『クーちゃん』   
に決定しました



では、プレゼント企画の発表です

「クラウド」を考えて下さった  コトママさん 「FF賞」 
(貰って頂きたいので、ご一報をお願いしますね)

「オーディン」を考えて下さった Chikaぽんちゃん 次点で 「ツマミ賞」

「スィーティー」 名前が、とても可愛いくて【登録名】に致します。

考えて下さった ちきここさん 「キューティー賞」

以上3名様ってことですがぁ~~~


5月はダイナが10歳を迎える誕生日記念プレとして


『ダイナ賞』を 抽選で一名様に差し上げたいと思います。

棒が一本多かった名前  ショコラさん 
旦那が覚えられない名前 ねこばかさん

お二人は、自動的に抽選メンバーの中に入りました。エヘヘ強制的にね!


この日記のコメに「ダイナ賞応募」って書いてね~ ご参加お待ちしていますね。

コメント

チコボちゃんって、嵐の大ファンなのね~♪
私は少女時代から、ジャニーズ系は全くハマらなかったわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、にのの演技力は素晴らしいと思うよ!
アイドル辞めても俳優でやってけるね!( ̄▽ ̄)b グッ!

3番君は「クラウド」に決定したのか~♪
確かに、アドベントチルドレンのクラウドは格好イイ!!゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ
前に出たDVDの映像、ネットから落としたんだけど、
PCをリカバリしたときに消えたわ~(T▽T)アハハ!
クーちゃん、ますます可愛くなってるぅぅ~~!!
こんな子が迎えられるなんて、羨ましすぎだぞー!!
悔しいから、ツマミ賞で飲んでやるぅぅ~~!!(笑)

クラウドちゃんに名前が決定なんですね!!わ~お♪♪
とってもステキなお名前。クーちゃんも呼びやすそうですね☆
FFはね~~、全シリーズをやっていないし、
イマイチ、キャラと名前が一致できずにいる私です(爆)。
ダイナくんは5月で10歳ですか!!
当日は盛大にお祝いですね♪元気にお誕生日を迎えられますように♪

(*ノェノ)キャー決定しちゃったんですね!
(*゜▽゜)*。_。)うんうん!クラウドのクーちゃん
めっちゃかわいいです!!
ちなみにうちの息子はFFのキューブ版のクリスタルクロニクルの主人公で「レオ」って言てました(笑)
もう遅いってねーヾ(´ε`*)ゝ

ジャニーズの中では私も嵐が好きかな~
相葉君がかわいい(o^艸^o)
ねね、マーちゃんが首に巻いてるピンクの羽・・
これって猫のおもちゃ?
もしかしたら私が持ってるのと同じかも(* ̄m ̄)
私もナルの首に巻いて写真に撮ってる(笑)

5月はダイちゃんの誕生日なんですか?
キヨもそうです!
本当の誕生日はわからないんだけど我家に来た日が誕生日なので。
10歳っか~そんなに見えないんだけどね・・・・
もっともっと年齢を重ねなきゃだよ!
だってまた子育てやんなきゃ(笑)

ダイナ賞応募希望って私も参加してよいの?

わぁ~!!
やった~!
なんて、今のイメージではクーちゃんがいいと思って・・・
大きくなったら、クラウドみたいにカッコよくなるよ~
ふふっ・・・
クーちゃん、お会いできるの楽しみです~

しかし、ジャニャーズとは・・・
マーちゃんがとても似合ってる~
ダイちゃんのネテ隊は私も入りますよ~

予告・・
今週、我が家に何かが起きます~
へへっ・・・

お久しぶりです!

やっと試験が終わってマッタリしているところです~。
ほとんどコメントできなかったのに、応援に来てくれてありがとうございました!
またのんびりコメント再開したいと思いますのでよろしくお願いします(^^ゞ

しばらくぶりに来たら、・・・新しいにゃんこちゃんをお出迎えすることになったんですね!

私、嵐がジャニーズで一番好きです♪

そんでもって、「ダイナちゃん賞応募」って私もさせてもらってもいいのかなぁ?
お名前考えてないとNG?
もしOKなら図々しく参加させてくださ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラウドちゃんになったのねーおめでとう(*^_^*)
あらやだ、私、賞をいただいちゃった!
私自身キュートだからね、うんうん・・・もごもご

じゃにゃーず、いいなぁ。
のえるさんも入りたいわ!

私、ジャニーズってあんまり好きじゃないんだけど、嵐は好きだな~。
嵐だけは楽曲がいいんだよねぇ。
音楽は洋楽派なんだけど、カラオケでは嵐歌うわ(笑)
恥ずかしくてCDは買えないけど(笑)
番組とかも嵐だったらチェックしてみてるわ。
前は松潤が好きだったけど、今は断然、大野くんだわ♪
あのジャニーズっぽくない感じが好きなの(*^_^*)
ぽわわーんとしてて好きなのよぉ~♪

うおぉ・・・出遅れちまったッスね(^^;)
子ニャンの名前はクラウド君に決定ッスカ!
『クーちゃん』っていう呼び方が可愛くていいッスね♪

んでもって、チコボ姐さんが嵐のファンだったなんて、
ビックリッス(@0@)/ 姐さん、若けぇっすね(^^)b
でも、誰も突っ込んでねぇみてぇッスけど、
マーちゃんのゴージャスなファーマフラーみてぇなのは何なんス?
ジュリアナのお立ち台の姉ちゃんみてぇッス(^m^)
・・・って、古すぎてわかんねぇッスカ?


うわあ、クラウドちゃんに決定なんですね。
素敵なお名前です。
どんなかっこいい子に育つんだろう。

私も実は嵐は好きです。
あんまり大きい声じゃいえない年だけど・・・・

お名前考えられなかったけれど、ダイナ賞に応募していいのかなあ?

うっひゃ~!
この歳になると、ジャニーズ系ってさっぱり分からない。
かろうじて「嵐」くらいまでならなんとか顔の見分けはつくかも・・・。
確か、「しょう君」というのは、ウチの近所の大学に通っていたような気がします。
ネテ隊、私も入ります。
え?
年齢制限でダメ?
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

わぁ~こにゃんちゃん「クラウドくん」に決まったんですね~o(≧∇≦)o
クラウドかっこいいもんね~♪
私も嵐好きですよ~☆
しかも一番好きなのは櫻井くんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニノのいいですよね~(*'ー'*)
てか「旦那が覚えられない名前」に大爆笑してしまいましたよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
ややこしすぎたのかしら??(^▽^;)

わぁ♪
お名前が決まったんですね。
お家に来る日が更に待ち遠しくなりましたね。

チコボさんは嵐のファンなんですね φ(・ェ・o)~メモメモ
姪っこさんも好きだったら一緒にライブとかいけちゃいますね♪

ネテ隊ならまめじろうもグループに入れるかしら?(笑)

Chikaぽん ちゃんへ

> チコボちゃんって、嵐の大ファンなのね~♪
えへへ~アハハ~
嵐も好きだけど、拘りなく、なんでも聞くよのよ。
洋楽も邦楽も最新のもね!
> 私は少女時代から、ジャニーズ系は全くハマらなかったわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私ね。少女時代は、洋楽のロックばっかり聴いてたのよ。
最近、よく昔のがCMとかラジオとかで流れると、めちゃ嬉しくなっちゃうの。
ジャニーズ系の子供では、無かったのよ~ おばちゃんになってからファンなの。

> アイドル辞めても俳優でやってけるね!( ̄▽ ̄)b グッ!
うんうん、才能あるね。いい俳優になっていくだろうなぁ~って思うわ。

> 3番君は「クラウド」に決定したのか~♪
> 確かに、アドベントチルドレンのクラウドは格好イイ!!゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ
でしょ~格好いいし、美しい~でも、本編全部見たことないのよ。ダハ

> 前に出たDVDの映像、ネットから落としたんだけど、
> PCをリカバリしたときに消えたわ~(T▽T)アハハ!
そうなんだ!今度のは、ブルーレイで映像も綺麗らしいの。
買おうかどうしようか、迷ってるんだ~もしも買ったら、貸したげるね~

> クーちゃん、ますます可愛くなってるぅぅ~~!!
うん。この写真みたら、楽しみが倍増しちゃった。
これから、カラーがどんな風に変わっていくかもワクワクなの。
この仔が来てくれる事で、新しい世界が広がっていくね。
どんどんパワーつけなくちゃね。

> 悔しいから、ツマミ賞で飲んでやるぅぅ~~!!(笑)
ツマミ賞ってのがウケタ?イッパイつまんでくれたまえ(大笑)

Chocolat さんへ

> クラウドちゃんに名前が決定なんですね!!わ~お♪♪
> とってもステキなお名前。クーちゃんも呼びやすそうですね☆
ありがとうね~クーちゃんって覚えるの簡単だし、舌噛まないしぃ~
> FFはね~~、全シリーズをやっていないし、
> イマイチ、キャラと名前が一致できずにいる私です(爆)。
えええええ・・・全シリーズ、私もやってないんだけど・・・
攻略本みないと、お顔と名前が一致しないだわ~
ドラクエもそうなの。FEもかなり面白いらしいね。
ショコラさんたら、マニア~なんかカッコイイ!

> ダイナくんは5月で10歳ですか!!
> 当日は盛大にお祝いですね♪元気にお誕生日を迎えられますように♪
早いものね。いつのまにか10歳。まだまだ元気だから、長生きして欲しいな。
盛大にお祝いって、何すればいいんだろう・・・
思い付く事は、便乗して美味しいケーキを買って自分が食べる事だけなのよん。
強制ご参加、勝手にしちゃったぁ~ 抽選まで待っててね。

hanako さんへ

> (*゜▽゜)*。_。)うんうん!クラウドのクーちゃん
> めっちゃかわいいです!!
多分、周りの皆・・・クラウドって名前覚えられないと思うの。
でもクーちゃんは、Qooのキャラで、覚えて貰えそうなの。
オレンジ持ってるバージョンで、イメージしてね!

> ちなみにうちの息子はFFのキューブ版のクリスタルクロニクルの主人公で「レオ」って言てました(笑)
> もう遅いってねーヾ(´ε`*)ゝ
きょえ~~~「レオ」って名前も、凄く良いわ。
だってFFだけじゃなくて、「ジャングル大帝」も!遅いよぉ・・・えええええ~ん
息子さん、いいセンスしてるぅ~

> ジャニーズの中では私も嵐が好きかな~
> 相葉君がかわいい(o^艸^o)
昨日、姪っ子に聞いたら・・・今相葉くんが一番なんだって。
動物大好きっこだし、性格も明るくて素直で優しくて、可愛いね!

> もしかしたら私が持ってるのと同じかも(* ̄m ̄)
> 私もナルの首に巻いて写真に撮ってる(笑)
そう。オモチャ!そういえば巻いてたね(笑)
ジャニャ~ズにナルちゃんも、入ってね!

> 5月はダイちゃんの誕生日なんですか?
> キヨもそうです!
そうなんだね。もうすぐオメデトウだね~嬉しいな!

10歳に見えないけど、やっぱりマーちゃんと比べると、筋肉が違うなって思うの。
でも、まだ10歳。これからも元気で一日でも長く一緒に暮らせるといいな。

> だってまた子育てやんなきゃ(笑)
子育てって大変だけど、楽しいよね。振り回されるだろうけどね!
可愛い仔猫の時代って短いから、いっぱい記録残さなきゃ。
3ニャン揃って大切に愛情を持って過ごしていくね。

> ダイナ賞応募希望って私も参加してよいの?
もちの ろん!ありがとうね!抽選のときにはお知らせしますね!

コトママ さんへ

> なんて、今のイメージではクーちゃんがいいと思って・・・
> 大きくなったら、クラウドみたいにカッコよくなるよ~
今の雰囲気は、ジュースのQooちゃんみたいしょ~
大きくなったら・・・どれだけ大きくなるんだろう?
クラウドみたいにイケメンになって欲しいな~
いいお名前を提案して下さってありがとうね!
チョット待っててね!ご連絡ありがとうね~

> クーちゃん、お会いできるの楽しみです~
うんうん。ダイちゃんとマーちゃん。そして、クーちゃんに
会いに来てね!私も4ニャンに会いに行くね!

> しかし、ジャニャーズとは・・・
・・・・・・・・えへへ 姪っ子にも、子供だねって呆れられてるの。

> マーちゃんがとても似合ってる~
> ダイちゃんのネテ隊は私も入りますよ~
そうね。ネテ隊。うんうん、これなら、人間も猫も入れるね。
入隊ありがとう!

> 予告・・
> 今週、我が家に何かが起きます~
> へへっ・・・
驚いた!まじでビックリ!すごい!
体調に気をつけて、賑やかに楽しくいつまでも。ね。

cheekykoko さんへ

> クラウドちゃんになったのねーおめでとう(*^_^*)
> あらやだ、私、賞をいただいちゃった!
> 私自身キュートだからね、うんうん・・・もごもご
そうよ~。このコメにどう?リアクションとればいいのよ・・・もごもご

> じゃにゃーず、いいなぁ。
> のえるさんも入りたいわ!
うんうん、ここさんなら、入ってくれると思ったわ。
コスプレ王子ののえたまなら、リーダーよん。
しばし待っててね。
何事にもノンビリな私なもんで、ボチボチ準備するからね。

> 私、ジャニーズってあんまり好きじゃないんだけど、嵐は好きだな~。
> 嵐だけは楽曲がいいんだよねぇ。
そうよね。かなりいい楽曲歌ってるでしょ。
一緒に画面見ながら歌ってると、コンサートに行ってる気分になるのよ。

>音楽は洋楽派なんだけど、カラオケでは嵐歌うわ(笑)
> 恥ずかしくてCDは買えないけど(笑)
え!その美声聞かせてよ!動画で!大きく音出すから!
恥ずかしい?って言葉。私の辞書にないのよね。
漫画雑誌も、オモチャも、堂々と買ってるわよ。
子供に頼まれたふりしてね・・・アハ!

> 番組とかも嵐だったらチェックしてみてるわ。
> 前は松潤が好きだったけど、今は断然、大野くんだわ♪
先週の「あらしちゃん」には、怒ったわ・・・同じ宣伝画面の繰り返しで!
そうか・・・私は「ごくせん」「花団」の時は、良かったかなって。

> あのジャニーズっぽくない感じが好きなの(*^_^*)
> ぽわわーんとしてて好きなのよぉ~♪
わかるな~あの空気感は、なかなかのものよ。
芸術も得意だモン。癒し系よね!

ちょちょ さんへ

> やっと試験が終わってマッタリしているところです~。
お疲れ様でした~ 頑張ったもんね。
いい結果が出ますように祈ってるよぉ~

> またのんびりコメント再開したいと思いますのでよろしくお願いします(^^ゞ
私も、ボチボチ順番に訪問させて頂いてるので
こちらこそ~いつまでも、よろしくぅ~ね!

> しばらくぶりに来たら、・・・新しいにゃんこちゃんをお出迎えすることになったんですね!
そうなの。思い切っちゃった!私にはチャレンジなんだけど、
これからは、ニャンズだけでなくクーちゃんを追い掛け回して行きますね。

> 私、嵐がジャニーズで一番好きです♪
わ~い。嬉しいな~ 誰からもリアクションなかったら、浮いてたかもよ。
でも、マーちゃんより目立っちゃって・・・アハハ

> そんでもって、「ダイナちゃん賞応募」って私もさせてもらってもいいのかなぁ?
> お名前考えてないとNG?
> もしOKなら図々しく参加させてくださ~い!!
ありがとうね!もちろん!
ダイナの10歳の記念企画だもの。
本当は、全プレしたいんだけど、一個だけでごめんね。
抽選をどうやってしようか、迷ってるの。
動画を捕りたいので、コンデジが必要・・・あわあわ・・・

楸屋みぃ左衛門さんへ

> うおぉ・・・出遅れちまったッスね(^^;)
だね・・・私も出遅れては、うぉぉぉ~~~って叫んでるのよ。

> 子ニャンの名前はクラウド君に決定ッスカ!
> 『クーちゃん』っていう呼び方が可愛くていいッスね♪
クーちゃんって、呼びやすいでしょ。
イマイチ、マーちゃんが自分の名前を認識していなようで・・・
アーちゃんとかチャ~ちゃんとか呼んでも振り向くのよ。
だから、母音を替えてみたの。

> んでもって、チコボ姐さんが嵐のファンだったなんて、
> ビックリッス(@0@)/ 姐さん、若けぇっすね(^^)b
そうだよん。やることなすこと若いんだぁ~
オコチャマキャラだから、違和感がないのよ・・・

> でも、誰も突っ込んでねぇみてぇッスけど、
> マーちゃんのゴージャスなファーマフラーみてぇなのは何なんス?
> ジュリアナのお立ち台の姉ちゃんみてぇッス(^m^)
> ・・・って、古すぎてわかんねぇッスカ?
誰も突っ込まないトコをありがとう~!
これね、羽のオモチャなの。大きいからマフラーにしたら
あら、ピッタリ!誂えたようにね。
ジュリアナより・・・以前から・・・行っているよん。
古すぎて、誰も解かんないだろう~ってところにね。
ディスコとかクラブってとこ。
昔は、思いっきりハデに遊び回ってたからね。意外でしょ=グフフ

dino さんへ

> うわあ、クラウドちゃんに決定なんですね。
> 素敵なお名前です。
> どんなかっこいい子に育つんだろう。
どんなコに~って解かんないの・・・
ガンテ君は、まだ8ヶ月だったし・・・本当の大人のコ見た事ないの。
カラーも、色んな風に変化していくらしいの。
これも、楽しみのうちね。
私も、dinoさんちに行って見たいよぉ~
カメラマンのADでいいから~~~

> 私も実は嵐は好きです。
> あんまり大きい声じゃいえない年だけど・・・・
わ~い!一緒で良かった。
大きい声で言えないのは、私も同じ。いや・・・もっとよ=

> お名前考えられなかったけれど、ダイナ賞に応募していいのかなあ?
お名前は関係なしよ。
ダイナの10歳の記念だもの。
ご応募ありがとうね。抽選なので、ごめんね。
公平に動画でって思ってるんだけど。コンデジを先に買わねば!

アンチョビレ さんへ

> うっひゃ~!
> この歳になると、ジャニーズ系ってさっぱり分からない。
この歳って、私の方が、この歳でよ~~~(笑)
でも、色々知ってるのよぉ。色んなジャンル、結構ね!

> かろうじて「嵐」くらいまでならなんとか顔の見分けはつくかも・・・。
> 確か、「しょう君」というのは、ウチの近所の大学に通っていたような気がします。
えええええええええええ・・・・・・・・
これは、かなりビックリ。大学って、あの?
家の近くの大学にも、誰か来ないかしら・・・

> ネテ隊、私も入ります。
> え?
> 年齢制限でダメ?
いえいえ!ネテ隊は、年齢制限ありませ~~ん!
ちなみに、ネコも人間も入れます。
ささ、ご一緒に!みんなでゴロゴロ、スピ~って行きましょう。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)オウ!

ねこばか さんへ

> わぁ~こにゃんちゃん「クラウドくん」に決まったんですね~o(≧∇≦)o
> クラウドかっこいいもんね~♪
でしょ!ねこばかさんは、FFで泣いちゃう、通だもんね。
やっぱ、クラウドって人気の凄いキャラみたい。
オタク友が言ってたわ!
金髪でカッコイイよね!
旦那に、クラウドって誰だ!?って言われたもんでね。
攻略本持ってきたら「やっぱりな・・・」で、
この男の子なの~!って言ったら「カッコイイやん」
で、クーちゃんって呼んでね、って言ったら「ジュースのQooかぁアハハ」
でしたわ・・・・・・

> 私も嵐好きですよ~
> しかも一番好きなのは櫻井くんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うんうん。そうだね。私も好き!

> ニノのいいですよね~(*'ー'*)
にの君は、ストイックなところがいいのよ。演技力も良いしね。
なんか、「嵐」って癒されるのよね~

> てか「旦那が覚えられない名前」に大爆笑してしまいましたよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
> ややこしすぎたのかしら??(^▽^;)
そうなのよ・・・覚えられないのよ・・・
上に書いたみたいに、クラウドも覚えられないと思うんだけど。
Qooちゃんで、覚えたみたいだから、これはこれでいいかな・・・ハウゥ

まめのお世話人 さんへ

> わぁ♪
> お名前が決まったんですね。
> お家に来る日が更に待ち遠しくなりましたね。
そうなの。指折り数えて待ってるのよ。
でも、やってきたら、当分目が離せないので
それまでに、色んなとこに遊びに行こうかと・・・
やってきらた、てんやわんやの大騒ぎになりそう。
クーちゃんは、人懐っこい性格なので安心なんだけどね。
ニャンズが、どう受け入れてくれるかが、ちょっと心配。
まぁ、時間が解決してくれるかな。
深く考えすぎないで、皆で仲良く暮らすことを願ってます。

> チコボさんは嵐のファンなんですね φ(・ェ・o)~メモメモ
> 姪っこさんも好きだったら一緒にライブとかいけちゃいますね♪
そうなの。一回は行って見たいけどね・・・
ファンクラブに入らないとチケットが取れないんだって。
小さくて見えなくても、皆でワーイってして楽しみたいねって
姪っ子と話してたのよ。DVD見ながらね。
>
> ネテ隊ならまめじろうもグループに入れるかしら?(笑)
もちろん!まめちゃんだけでなく、お世話人さんも、どう?
ゴロゴロ、スピスピで、またガンバ!って思うのよん。

実は私も・・・嵐大好きぃぃぃ~っ!!!!!
なんかさ、もう可愛くって←オバさん発言??笑
メッシュベッドを発見してめっさ嬉しくなりましたっ♪
クラウド君、素敵なお名前が決定しましたねっv-218
ダイちゃん、来月で10歳なんですねv-257
お名前考えられなかったけど参加しちゃってよいのかな?
ダイナ賞、応募しちゃいまーすv-222

barai さんへ

> 実は私も・・・嵐大好きぃぃぃ~っ!!!!!
> なんかさ、もう可愛くって←オバさん発言??笑
わ~い!嬉しいな~
思うのよ・・・こんな息子が欲しいなってね!オバサンモード炸裂。

> メッシュベッドを発見してめっさ嬉しくなりましたっ♪
ほんと、重宝してます。ニャンズで取り合いして喧嘩するほどの人気なの。
これからの季節にピッタリね!
しまったぁ!!!この色違いがお店で売ってますよって
リンクするの忘れてたぁ~~~ごめぇ~ん!

> クラウド君、素敵なお名前が決定しましたねっv-218
クラウドってフルネームで覚えてもらえなくても、クーちゃんなら
ジュースキャラで、即インプット。
子猫のときは、可愛キャラで、
大人になったらっカッコよくクラウドってね。結構このネタで・・・
ブログネタで名前を決めてしまう、なぁ~んてね。エヘ

> ダイちゃん、来月で10歳なんですねv-257
> お名前考えられなかったけど参加しちゃってよいのかな?
> ダイナ賞、応募しちゃいまーすv-222
早いものね~まだ、子猫頃が、ついこの前の様だわ。
それだけ私が歳とったのね・・・
ご参加ありがとうね!
抽選になっちゃうけど、マーちゃんの誕生日が6月初めだから
ダイナ賞 マーニャ賞の二つで企画することにしました。
まだ、ちょっと色々準備があるので待っててね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manyan222.blog40.fc2.com/tb.php/16-591f04ec

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

