ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界

スポンサーサイト


ええもん みっけ

こにゃんをお迎えする前に こんなものを買いました。
ブリダーさんに、ケージについて相談したら、検索して頂いて
「これこれ!これだったら、軽くて安全持ち運び自由 使わないときはコンパクトに収納」
「うちも同じものを何年も使っているけれど、丈夫で重宝しています」とのアドバイス。
即決定、購入。まずはニャンズに確認を・・・




テント ワンコ用テント



のってもOK  象がぁ~怪獣がぁ

いや・・・ネコがのっても壊れない~ 100ニャンのったら壊れるけど!



うとうと

安眠効果も最高みたいやわ
5面がネットになってるので 風通しもいいみたい~ 内外からも見えるしね!
これなら ちょっと 留守にしているとき こにゃんを守れるしぃ~~~



ここはいいな

大きいので窓辺に移動したんやの
チコボも すっぽり入れる余裕の広さやしね
入ってみたら・・・旦那にファスナー閉められた・・・出せぇぇぇ~~~ 



なにするきだ

あのぉ~~~ こにゃん用なんやけどぉ・・・



ちょいちょい

ちみたちの 遊び場とちゃうんやけどぉ・・・



うってねえ

ヤフオクで 半額以下でゲットしたけど もう売ってないしぃ
よかったぁ~ ナイスタイミングゥ



なまえ よろしく

そうそう忘れちゃいけねぇ~ 

こにゃんの名前募集企画 

チコボも色々考えたんだけど・・・迷い迷って きめられましぇ~ん

企画内容 二ついいのがあったなら 本名と呼び名にしますね
呼び名は FFキャラで   本名(登録名)は 横文字のオサレな名前でもOK

ってことでぇ~~~す 



おなまえをよろしく

皆様 名付け親になってみてね よろしくね

カラーは レッド&シルバー アイカラーは ゴールド  おとこのこ

素敵な名前を考えて頂いた方の中から ささやかぁ~なプレお送りしますね


ご応募ありがとう

ネコ友さんの コトママさん 
クラウド 縮めて『クーちゃん』 うんうん しゅてきぃ~

cloud-ac-fenrir-wind-ani-Opt バイク    cloud-acクラウド2

左横「お気に入り」のフリー素材のアイコン頂いちゃったよ。転写は禁止だって!
名前は、イラストで紹介していきますえ~


こんな日記ですが お気に召したら右横の「拍手」をポチッとね チコボの長い ささやき

ラグドール ノルウェージャンフォレストキャット メインクーン
まぁ・・・なんて贅沢な猫ばっかり・・・なんて思われるかな・・・

でも、私なりの個人的な勝手な感情で、どうしても保護猫が飼えないの・・・

私は、小さい頃から動物が大好き。
小学生の頃、捨てられた猫や犬を拾ってきては、家に連れて帰ってきて叱られました。
事情があって、大型ペット禁止だったので、『元に返してきなさい』と言われ・・・
泣きながら抱っこして、暗くなるまで外をトボトボ歩いたことが何度も。
いつか大人になって独立したら「飼う!」って心に決めてたの。

旦那は、産また時から猫がいた。いない事がなかった中で育ったから猫大好き。
結婚当初は、ペット禁止の公団住宅。
猫を飼いたくて二人で働いて、ペットOKな小さなマンションの一階を購入。

引越しして、間もなくの事でした。
「ドアを開けたら猫が座っていた!?」驚いた~いきなり?なぜここに?
一見するとヒマラヤンの様な?美しい姿の推定5歳の♂猫。
よく見ると、コケむして、やせ細ってる・・・急いで、ノミとりシャンプー買ってきて
何度も洗ってゴハンをあげて、お外に戻してみました。
次の日も、「玄関開けたら猫がいた!」「自分から家の中に入ってきた!」???
抱っこしたら、首に手を巻きつけてギュって。私が両手を外しても、ぶら下がったまま離れない。
飼おう!!!ってことで、直に病院に連れて行ったら、難病を沢山持っていた。
全ての治療をしたんだけど、治らなくてね・・・
今でも獣医さんが「沢山診てきたけど、今でも診たことのない病気。生涯忘れられない」って。

それから、15年間、壮絶な闘病生活の中、素敵な思い出を沢山頂きました。
名前は【ポンタ】。私の生涯で、たった一人だけの恋人猫。
今も、遺骨は私の部屋に。毎日、話かけているの。ず~っと一緒だねって。
保護猫は、恋人猫【ポンタ】がヤキモチ焼いちゃうもんね。

ダイナとマーニャ そして こにゃんは、全て私の子供。恋人じゃないのよね・・・
【ポンタ】に似ているコを探して、めぐり会ったのがダイナ。
大型猫ダイナに対抗できる、パワフル猫を探して出会ったのがマーニャ。
大型ニャンズには、大型ニャンってことでメインクーン。
こにゃんは、どんなにフシャーされても、自分からニャンズに近寄って挨拶。
めっちゃ人懐っこい、おおらかな性格。で、「この仔だ!」って決めたの。

迎えるときは、【ポンタ】に挨拶して『健康で長生きしますように守ってね』
ってお願いしています。

これは、私個人の思い込み。
チコボは、こういう人間なんだって知って頂けたら嬉しいです。

コメント

これ・・・犬用のテントなんスネ(@0@)
猫用ベットが2つも上に乗せられるなんて、確かにデカイッスね!
でも、折りたたんで収納できるんだぁ~!
そいつぁ便利そうッスね♪

んでもって、姐さん、難病をいくつも抱えたポンタくんを
最後までケアしてあげて、偉かったッスね(^^)v
ポンタ君は姐さん家に来れてホントに幸せだぁ~☆
アッシも姐さんを見習って、最後までふぅの看病頑張るッスよ(^0^)/

・・・で、子ニャンの名前は●△■はどうッスカ?
・・・って全然思いつかねぇッス(T_T)
FFキャラも古いのしか知らねぇし・・・e-330
もうチョット時間かけて考えてみるッスよ(^0^)/

おお、すごーい!ラッキーだったね(*^_^*)
おトイレもおけちゃう感じぃ?

お名前ね、いつまで?
今すぐにはきめれないやーっ(>_<)

いいね~、このケージ。
私もこういうのが欲しいんだけどなぁ~。
もう売っていないなんて、残念><!

ポンタさん、今もチコボさんの中で毎日ニッコニコしながら生きてるよ。
今日からは、私の中でもね・・・。

アンちゃんもある日突然門の前を掃いていたら、脇に置いておいた塵取りの上にちょこんと座ってたの。
ガリガリで不細工な猫・・・、それが第一印象(^^;;
病院では、体が大きくなれないかもとか、こんなに青っぱなが詰まる猫は見たことがないとか言われ(これは最後の手段のステロイドを注射したらケロッと治った!)たけど、結局は背骨の奇形だけ。
怒ったり笑ったりの毎日だけど、こんな日が少しでも長くつづくといいな。

チビッ子ニャンコさんの名前、私には才能なくてちっとも思い浮かばないわ~。
FFキャラって何?って感じだし・・・。
まさか、権之助とか助左衛門とか、そんなんじゃね~_(^^;)ゞ

テントタイプなんですね!!初めて見ました☆
コンパクトに収納できるのっていいですね~~。
ふふふっ、ダンナさまったらお茶目な方だわ(笑)。
名前ね~~、私がゲームで思い入れあるのがFEだから、
「オグマ」か「ミシェイル」がいいな~~なんて(爆)。
あ、もちろん、これは私が好きなキャラであって♪♪
チコボさんはご存知かしら??(苦笑)

ケージじゃなくってテントにしたんだね~!
でも、大きいし上ににゃんが乗っても大丈夫なんて凄いわ♪
ブリーダーさんのお勧めだし、お得にゲットできて良かったね~♪
子にゃんの名前、まだ考え中・・・"(-""""-;)ムム・・・"
クラウドでクーちゃんも良いね~♪

保護猫を飼えないって、そんな経緯があったのね。
ポンタ君はチコボちゃんの運命の猫だったんだ。
私の運命の猫はペコリくんだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ペコリくんは子供でもあるけど恋人でもある。
いつも「ママのペコリ。愛してるよ~」ってチューしてるの(〃◇〃)ゞテヘッ☆
大変な病気を抱えてても、頑張って15年一緒にいてくれたのね!
ポンタ君が見守っててくれるから、チコボ家のにゃん達は皆元気で幸せなはず!うん!(^^)

FFは古いのしかわからない(´;ω;`) ウッウッ
あとは息子が持ってたキューブ・・・確かクリスタルクロニクル?だっけかな(笑)
ドラクエのほうが私向きで(攻撃を待ってくれるから)
FFはひたすら息子のするのを見てるだけ~(笑)
FFは映像がキレイだもんね~

息子にも聞いてみるからもう少し待ってね!

ポンタ君にはそういういきさつが・・・
でも外で暮らしてるとそういうリスクは少なくとも持ってる可能性があるわけけで・・自分から勝手にやって来たって言っても、きっとポンタ君はこの人たちだ!って選んでやってきたんですよ、きっと!
ポンタ君、今でもこんなに思われて幸せですね(*´艸`)
きっとね、ずっと見守ってくれますよ。

ごめん、FFがまったくわかんないのよ。
ということで挫折だわ。

私が考えたのは「モカ」とか「メルメル」とか「ハニー」とか普通っぽいのしか出てこなかった。

FFはやったことなくてキャラとかもわかんないの。
ごめんよう。

また考え付いたら、コメント欄にかこうと思ったけど、FFと限定されてるならだめだわ。

ごめんね~!!
昨日、レスったはずが出来てなかった。。汗。。

ホントにいいもんですなぁ~!!
子にゃんこちゃんの為に・・・
我が家も子にゃんこが来るとき慌ててゲージ購入しました~
私がそのテントゲージの中で寝たいなぁ~
寝心地良さそう・・・
(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコ用テントのテントなんですね。
なるほどぉ~
だから背が高いんだね。
横向けには使えないんだよね(笑)
爪とぎボックスからお顔出してるのかわいいなぁ。

仔猫ちゃんのお名前…
FFはやったことないのでゴメンナサイ。
ドラクエ派です(爆)

やっほー!こっちでお返事してゴメンネ!
私はつまみ系オンリーでよろしくです(笑)
大魔王、気付かなかったよ!これは良いね!!

ワンコ用のテントなんですね。
軽そうで大きくっていいなあ。

お名前・・・・・FFがわからない~。
うちはいつも車の名前をつけちゃうんです。
だから・・・・・う~~ん・・・・・だめだ~。

お外から来た子はうちもみんな短命でした。
辛い暮らしの子が多いんでしょうね。

楸屋みぃ左衛門さんへ

> これ・・・犬用のテントなんスネ(@0@)
> 猫用ベットが2つも上に乗せられるなんて、確かにデカイッスね!
> でも、折りたたんで収納できるんだぁ~!
> そいつぁ便利そうッスね♪
最初、え?そんなものあるのって思ったけれど、結構ええよ。
爪とぎしても、平気。入り口が大きいので、私の身体がスポッと入るしね。
こにゃんが小さい間は専用部屋に。
大きくなったら、ダイナの隠居部屋。いつかは、介護用として活躍。って思ってるの。

> アッシも姐さんを見習って、最後までふぅの看病頑張るッスよ(^0^)/
そうだね。最後まで諦めないで、幸せな暮らしが出来ますように。
応援してるからね。
ふぅちゃんも、みぃちゃんの子供になって幸せ。
私もこれからは、ダイナを見守りながら、長生きしてくれるように頑張るね。
>
> ・・・で、子ニャンの名前は●△■はどうッスカ?
> ・・・って全然思いつかねぇッス(T_T)
> FFキャラも古いのしか知らねぇし・・・e-330
> もうチョット時間かけて考えてみるッスよ(^0^)/
●△●/◇これは、なに語でなんて呼ぶのかいな・・・v-394
古いの知ってる・・・それは、ある意味、そっちのほうが凄い!
考えてくれるの~~~マジで?ホンマに?
ならば・・・考えてくれたで賞つくるわね!

cheekykoko さんへ

> おお、すごーい!ラッキーだったね(*^_^*)
> おトイレもおけちゃう感じぃ?
そうなのよ、トイレもベッドも置けるのよ。
高さがあるから、掃除もお世話も結構やりやすいのよ。
これと同じもの、もう一個欲しいんだけど、ないのぉ・・・


お名前いっぱい考えてくれて、ありがとうね。
いいのが、たくさんありすぎて、また余計に迷ってるの・・・
しかたない・・・全部の名前を呼んでみて、振り返ったら
それに決めるとしよう!
本にゃんに決めてもらうのが一番かもねe-465

アンチョビレ さんへ

> いいね~、このケージ。
> 私もこういうのが欲しいんだけどなぁ~。
ケージばっかり探してたんだけど、これいいよ~
涼しくて温かいみたい。
取り合いっこして喧嘩するくらい居心地がいいみたいなの。
もういっこ欲しいって思って探したら、無かったの・・・
いつか、同じものが出たら、もう一回り小さいの買おうかなって思ってるの。
使わないときは、ペッタンコになるし、組み立ても一瞬。しかも軽いの。

> ポンタさん、今もチコボさんの中で毎日ニッコニコしながら生きてるよ。
> 今日からは、私の中でもね・・・。
ありがとう!チーコちゃんも、私の心の中で、ず~っと生きてるよ。

> アンちゃんもある日突然門の前を掃いていたら、脇に置いておいた塵取りの上にちょこんと座ってたの。
そうなんだ!選んだんじゃなくて、選ばれたのね。
これぞ、まさしくご縁だね。さびネコちゃんは、芸術だわぁ~とっても素敵よe-420
> 怒ったり笑ったりの毎日だけど、こんな日が少しでも長くつづくといいな。
うんうん。こんな日が続くといいね。心の中では、永遠に一緒。
いつも傍にいてくれるって感じるもの。

> チビッ子ニャンコさんの名前、私には才能なくてちっとも思い浮かばないわ~。
> FFキャラって何?って感じだし・・・。
> まさか、権之助とか助左衛門とか、そんなんじゃね~_(^^;)ゞ
FFキャラでなくても・・・って思ったの。
何とか左衛門。アハハ~ダイナのとき、大左衛門て付けようと思ったりしたわ。
キャット空中3回転をしてもらいたくてね~

Chocolat さんへ

> テントタイプなんですね!!初めて見ました☆
えええ・・・私のほうが驚いた・・・
だって、なんでも詳しくて、凄いって尊敬してるんだもん。

> コンパクトに収納できるのっていいですね~~。
そうなの、コンパクトに収納。これがいいのよ~
軽いから、移動も楽だしね。
避妊OP後には、場所を変えて安静場所にも出来るし。なんか、色々使えそう!

> ふふふっ、ダンナさまったらお茶目な方だわ(笑)。
おお、ここんとこ気がついたの、ショコラさんだけだわ。
お茶目なのは、ショコラさんには、かなわないって!
シャカトンネル・・・素晴らしかったわ。またやってもらってね~

> 名前ね~~、私がゲームで思い入れあるのがFEだから、
> 「オグマ」か「ミシェイル」がいいな~~なんて(爆)。
> あ、もちろん、これは私が好きなキャラであって♪♪
> チコボさんはご存知かしら??(苦笑)
知ってるわよ・・・おほほ。これも壮大なストーリーよね。
でも、棒が一本多いよ~~~笑。めっちゃウケたよ~~~♪
でも、ファミコン時代知らないから・・・どの登場キャラかが解らないの。

Chikaぽん ちゃんへ

> ケージじゃなくってテントにしたんだね~!
> でも、大きいし上ににゃんが乗っても大丈夫なんて凄いわ♪
2にゃん乗っても壊れなかったわ!凄いわ!
中に入ると、蚊帳みたいで、楽しいの。
座って、ニャ~ンて鳴いたら、ネコの気分になれたわよ。
その後、閉められたの・・・

> クラウドでクーちゃんも良いね~♪
うん。これもいけど、あれもいい。悩んでるのよ。

> 保護猫を飼えないって、そんな経緯があったのね。
そうなの・・・なんかね~拘っちゃうの。あまりにも思いが深くてね。

> ポンタ君はチコボちゃんの運命の猫だったんだ。
> 私の運命の猫はペコリくんだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
> ペコリくんは子供でもあるけど恋人でもある。
うんうん。運命を感じたんだもんね。解るよん。

> いつも「ママのペコリ。愛してるよ~」ってチューしてるの(〃◇〃)ゞテヘッ☆
> 大変な病気を抱えてても、頑張って15年一緒にいてくれたのね!
> ポンタ君が見守っててくれるから、チコボ家のにゃん達は皆元気で幸せなはず!うん!(^^)
チュ~!!!ラブラブ~v-23
ポンタはね、寝るときは、いつも腕枕してくれてたのよん。
私の首の下に右手を入れて、左手を胸に。お顔をピッタンコ。
だから、今もぴったり寄り添って、私とニャンズを見守ってくれてるの。
3にゃんと一緒に、幸せに暮らしていけたらいいなぁ~

hanako さんへ

> FFは古いのしかわからない(´;ω;`) ウッウッ
> あとは息子が持ってたキューブ・・・確かクリスタルクロニクル?だっけかな(笑)
たしかに・・・FFCCは、私的には大好きなの。ただ、待ってくれない・・・
めちゃくちゃ、焦るのv-12
指が、つりそうになるから、長くは出来ないわ。
私は古いのが知らないのよ~~~キャラは知ってるけどね。

> ドラクエのほうが私向きで(攻撃を待ってくれるから)
うんうん、いえてるね。ボーっと待ってくれるもんね。
でも、いったん大ボスといったんバトルに入ったら、冷や汗かくけど。
今度の、ドラクエは、ちょいと楽しみにしてるんだ~

> FFはひたすら息子のするのを見てるだけ~(笑)
> FFは映像がキレイだもんね~
そう!DSはいまいちだけど、PSPは綺麗だわ。
うっとりするほど、イケメン。それにヤラレチャウノヨ。
フリオニールとか、兜とった時のセシルとか、
セフィロスの美しさとテーマ音楽が最高なの・・・話通じてるかな?汗

> 息子にも聞いてみるからもう少し待ってね!
そうだね・・・息子さんがきっと詳しいね。私よりね。

> ポンタ君にはそういういきさつが・・・
> でも外で暮らしてるとそういうリスクは少なくとも持ってる可能性があるわけけで・・自分から勝手にやって来たって言っても、きっとポンタ君はこの人たちだ!って選んでやってきたんですよ、きっと!
うん。そう!必ずリスクはついてくる。だからこそ、責任と覚悟が必要なのよね。
「命を守る」って思いがね。最後まで。
その代わりに、「恩返し」してくれてるの。私を見守ってくれてるっていつも感じるの。
たくさんの幸せ貰ったから。まったく介護が辛くなかったの。
むしろ、私をこんなに信頼してくれるんだって、感謝してたのよ。

cheekykoko さんへ

> 私が考えたのは「モカ」とか「メルメル」とか「ハニー」とか普通っぽいのしか出てこなかった。

沢山考えてくれて、ありがとうね。お楽しみに~~~v-415

コトママ さんへ

ありがとうね~めちゃ嬉しいよ~~~♪
一番に考えてくれたから、FF賞をプレしますね。 
中身は、FFとは全然関係ないものですけど・・・アハ

> ホントにいいもんですなぁ~!!
> 子にゃんこちゃんの為に・・・
> 我が家も子にゃんこが来るとき慌ててゲージ購入しました~
そうよね~ケージは、一個大きいのがあるんだけど、
3にゃんは、無理っぽいから、悩んだの。これなら、即片づけがOK。

> 私がそのテントゲージの中で寝たいなぁ~
> 寝心地良さそう・・・
> (*^_^*)
私も、この中なら、寝られるって思ったわ!
それとね、これを買ったのは、天災とかで、もし避難しなければならないとき
これがあれば、とりあえず安心かなって。
備えあれば、憂いなしでねv-221

まめのお世話人 さんへ

> ワンコ用テントのテントなんですね。
> なるほどぉ~
> だから背が高いんだね。
> 横向けには使えないんだよね(笑)
解るわ。その意見!私も最初、そう思ったの。
で、組み立ててみたら、この高さと入り口の広さが便利なの。

> 爪とぎボックスからお顔出してるのかわいいなぁ。
うぁ=うれしいな~♪
これは、切り抜きしなくても、このまま何かに使えそう。
別バージョンもあるから、何か作ってみようかな。
>
> 仔猫ちゃんのお名前…
> FFはやったことないのでゴメンナサイ。
> ドラクエ派です(爆)
やっぱし・・・私も、そう思ったわ。FFは、マニアだもんね。
ゲームとしては、私もドラクエ大好き。
でも、FFはカッコイイよ~イケメンだわ。
うつくしずぎる・・・の。

dino さんへ

> ワンコ用のテントなんですね。
> 軽そうで大きくっていいなあ。
これは、いいですよ~産箱に使ってるんだって。
必要なとき出して、邪魔な時は、片づけ簡単。薄ぺらくなるの。一瞬で。

> お名前・・・・・FFがわからない~。
> うちはいつも車の名前をつけちゃうんです。
アハハ~車の名前だったの。
私、車マニアなの。カタログ集めが大好きでね。
特に、外車のカタログが好きで、ひやかしに行ってるの。
車の名前もいいなぁ~~~ ああ・・・また迷いが・・・

> お外から来た子はうちもみんな短命でした。
> 辛い暮らしの子が多いんでしょうね。
そうですね・・・過酷な環境の中で頑張ってるんだものね。
でも、ポンタは20歳近くまで、とても大変な病気の中、長生きしてくれた。
本当に心から感謝。もう、「ありがとう」って言葉しか出てこないの。

Chikaぽん ちゃんへ

> 私はつまみ系オンリーでよろしくです(笑)
> 大魔王、気付かなかったよ!これは良いね!!
おっしゃ!解った!待っててね!!!e-401

おぉ~っ、素敵なテントですねv-218
我が家もワンコ用の折りたたみソフトケージってのを昔買いましたよん~。
お迎えするのは男の子だったんですねっ、張り切って名前を考えようと思ってたのに・・・そう言えば私FFを知らなかったv-12
なので見守らせていただきまーすっ!!
ポンタちゃん、チコボさんに出会えてたくさん愛されたんですね。
きっと今もずっと見守ってくれてるんですね。

わぁ~このテントいいですね~☆
サイズも大きいしこにゃんなら十分中で遊べますよね。
こにゃんのお名前迷います~。
私もFFは昔のしかやったことがないので
最近の名前はわかりません(^▽^;)
私の好きな名前だと「セシル」か「ヴィンセント」かなぁ
「セフィロス」も個人的には好きなんだけど敵の名前ですもんね(^▽^;)

barai さんへ

> おぉ~っ、素敵なテントですねv-218
> 我が家もワンコ用の折りたたみソフトケージってのを昔買いましたよん~。
おお~さすが~♪
昔使ってたのですね。
ニャンズが、なんだかとっても、気にいってるんです。
特にダイナが、俺様のもんだって、ず~っと入りっぱなし。
こにゃんが来たら、譲ってくれるかが心配なの。

> お迎えするのは男の子だったんですねっ、張り切って名前を考えようと思ってたのに・・・そう言えば私FFを知らなかったv-12
> なので見守らせていただきまーすっ!!
FFだけって訳では、無かったんだけどね。
インパクトが大きかったのか、皆さんFFじゃないとって思われちゃって滝汗
これからも、こにゃんを、よろしくね。
同じお里出身なのでね!

> ポンタちゃん、チコボさんに出会えてたくさん愛されたんですね。
> きっと今もずっと見守ってくれてるんですね。
ダイナもマーニャは、私を親?だって思ってるみたい。なので子供なの。
ポンタは、私を恋人って思っていたみたいで、私が愛されたって感じなの。
虹の橋の上にいるコ達は、皆、大切な家族を見守っていますよね!

ねこばか さんへ

> わぁ~このテントいいですね~☆
> サイズも大きいしこにゃんなら十分中で遊べますよね。
大きいから、色々便利使いができると思ってます。
メッシュが、かなり頑丈なので、きっと、こにゃんは上って遊ぶかな。
小さいうちは、ちょこっとの留守も安心出来ないので、
最初、その間だけ、ここでお留守番してもらおうって事なの。
私がいるときは、もちろん自由に遊んで走り回るでしょうね。
すぐに大きくなるみたいだから、こにゃん用としては、少しの間だけだわね。

> こにゃんのお名前迷います~。
> 私もFFは昔のしかやったことがないので
> 最近の名前はわかりません(^▽^;)
> 私の好きな名前だと「セシル」か「ヴィンセント」かなぁ
> 「セフィロス」も個人的には好きなんだけど敵の名前ですもんね(^▽^;)
おお、昔やったことがあるのね。
セシルは、カッコイイね。敵だけどセフィロスも私、大好きなの。
ただ、この名前だと、短く出来なくて舌を噛みそう。
ヴィは呼ぶときに、下くちびるを噛まないとだしね。
基本的に旦那が覚えられないの。
これが、問題なのです・・・迷うわ~う~ん・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manyan222.blog40.fc2.com/tb.php/15-f510d504

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

