ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんたることだ・・・

いきなりですが・・・



こにゃんこ

みなちゃん こにゃにゃち わあ~



かわええ

とっても かわええんやけど・・・



このこにきめた

このこに 

きぃ~~~めたぁ~~~



ぼくたん きめた

ビックリこいた! マーちゃん フリーズ状態
なんの生き物? 訳わかんなくて 覗き見状態のダイちゃん

ニャンズに フシャ= と何度もされても 動じない こにゃん

まだ産まれて一ヶ月 になったばかりやしぃ~
家族になるのは 5月中旬頃なんよ



どんな風に成長していくかなぁ~たのしみやわぁ~



おおきくなったら・・・な カラーになるんやて!


ガンテくん

マーちゃんの お里のブリダーさんが 見せてくれたぁ 一緒に連れてきてくれたんよっ
ノルとメインクーンのブリダーさんで 凄く信頼出来て親切で優しい方~美人なんよ


チコボ・・・本物見たことなかったしぃ メインクーン
触り放題 抱っこもさせてもろぉたん かんげき゛ぃ===

でかぁぁぁ~~~ かっこえぇぇぇ~~~ きれぇぇぇ~~~

こにゃんは ガンテくんの子供の頃と カラーも性格もそっくりなんやてぇ~
パパとママ一緒のお兄ちゃんで いま8ヶ月!

ちなみにぃ~『3にゃんめを飼おう』って言いだしっぺは 旦那だじょ
せやけど 旦那・・・メインクーンを写真とテレビでしか見た事ないねん

おおきくなったら まじで 驚くやろな・・・



次回の日記で こにゃんの名前募集

こにゃんの名前を考えてね。

ダイナは ウルトラマンから   マーニャは ドラクエから

なので FFとかぁ チコボの大好きな「嵐」とかぁ 
なんか 呼びやすくて 覚えやすくて 縮めて「ちゃん」付け出来るのが いいの~

名づけ親グランプリに輝いた方で ご希望の方(3名様)に
ささやかながら記念プレゼントをお送りします。皆さま お願いいたしますね


オドロキ モモノキ サンショノキ になって あいた口がふさがらなかったら
右横の拍手のボタンをポチっとおして下さいね

コメント

可愛い子ですね~!!カラーもめっちゃ好み♪
MCの男の子なんですね~~☆ひゃっほー!!!!!
あんな可愛い子を見せられてしまったら、
お迎ええずにいられなくなりそうです(笑)。
ああ…誘惑されたら困るけど、誘惑された~い☆

うわあ、可愛い~!!
たぶん・・・・・これで本当にうちと親戚かな?
たぶんうちの芽芽と同じ血が入っていると思います。
これからもよろしくです~。

わぁ♪
ビックリしました。
新しい家族が増えるんですね。
ダイナちゃんとマーニャと仲良く出来ますように。。。
5月が来るのが楽しみですね。

チコボちゃん、公開しちゃったのねぇ~?!(*≧m≦*)ププッ
でも、もう決まったんだものね!!
チコボちゃんのお家の子になるんだもんね~♪(*/∇\*)キャ
きっと大きくてめちゃめちゃ美しいハンサムボーイになるよ!!
羨ましすぎるじょー!!こいつめぇ~~(笑)

お名前コンテストやるの?(;´∀`)・・・うわぁ・・・
私センスないからなぁ~・・・・
ニャンタル ファンタジーだから、やっぱりFFからかしらね?
何か考えるぞー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

゚:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
とうとう決めちゃったんだ~♪
めっちゃくちゃカワイイ!
カラーも(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ばっちり!
マーちゃんもダイちゃんもフーシャーしてるみたいだけど
うちもそうだったようにすぐ仲良くなりますって(o^艸^o)
いや~~~~ん!こんなの見せられちゃったらウチ、どんどん仔猫が増えていきそうで怖いよお(笑)
GWくらいには迎えれるのかな?
あと1ヶ月わくわくドキドキですねっ!
親戚のオバチャン根性で私も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
名前募集するんですね!
参考になるように一生懸命考えるね!!!
FFっか~強そうな名前がいいかなっ(笑)

おぉぉぉ~、ニューフェースのお迎えが決定なんですねっ!?
すごく綺麗なカラーですね、素敵ング☆
MC、憧れちゃうわぁ~、私もAさんを覗く度に誘惑されがち@笑
5月のお迎えが今から楽しみですねっv-218
お名前コンテスト・・・ちと考えてみるけど難しいっ!!
誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ

きゃーーーー!
かわいい~♪
びっくりすることってこれだったのね。
そうじゃないかとちょっと思ってたんだ~♪

ラグにノルにメインクーンときたら、3大 大型猫種だねぇ♪
うらやましいわっ!
ノルとメインクーンの違いをこっそりおしえてちょうだい(笑)

あ、今日のブログにプレ、ご紹介するねっ!

うわぁぁ・・・e-415可愛えぇぇ・・・v-10
僕って言ってるから、男の仔にゃんッスよね♪
いいなぁ~!チコボ姐さん家は3にゃんになるのかぁ(^0^)/
仲良しな兄弟になるといいッスね(*^^*)

驚き桃の木山椒の木どえ~す!!e-350
とっても、かわゆ~い!!e-266
マーちゃんもダイちゃんも最初は興味シンシンかもね~?
でも、こやんこだからすぐになれるよ~
わ~、その感触、触れてみたい~
お名前募集参加しま~す!!
真剣に考えますので、少しお時間くださ~い!!
FFからですねぇ~
フフッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Chocolatさんへ

> 可愛い子ですね~!!カラーもめっちゃ好み♪
> MCの男の子なんですね~~☆ひゃっほー!!!!!
ショコラさんとこ、3にゃんだから、憧れてたのよ。
RちゃんとNくんが、一緒に走り回ってMくんがノンビリマイペース
これだ!って思ったのよ。
大きい弟だと思いっきりバトルして遊んでもOKでしょ~
で、ダイは、ゆっくりできるかな?ってね。
カラー、実際に見たら綺麗だったの。
でも、決め手は性格!もう人懐っこいの!一発で決めちゃった~

> あんな可愛い子を見せられてしまったら、
> お迎ええずにいられなくなりそうです(笑)。
> ああ…誘惑されたら困るけど、誘惑された~い☆
でしょ~もう誘惑されて、ドッキュ~ンv-63
イチコロリン~~~
3にゃんになる前に、コンデジ買わなくっちゃ~
動画が撮りたいの。無いの・・・滝汗

dino さんへ

> うわあ、可愛い~!!
> たぶん・・・・・これで本当にうちと親戚かな?
> たぶんうちの芽芽と同じ血が入っていると思います。
驚いた・・・もしや、たぶん?
ワァ~イ、親戚が、また増えた。もう偶然というより、ご縁ですね。
ここだけの話、私、みたらし君に惚れちゃってたの。
でも、遠くて見にいけないし、見ないと決められない私だから。
芽芽ちゃんと血のつながりがあるってことは、
見せてもらってる、きゃわいいコニャンは、親戚ってことね。
嬉しいなぁ~!

こちらこそ、これからもよろしくね!

まめのお世話人 さんへ

> わぁ♪
> ビックリしました。
> 新しい家族が増えるんですね。
ビックリしてくれて嬉しい~ウソみたいなホントの話だもんね。
賑やかになるんでしょうね。
ず=っと前から、1ニャンで暮らしてきたのに・・・
去年は、マーちゃんが、そして今年も。
2にゃんめのときは、悩んだけど、
もう2ニャンも3にゃんも一緒だッて、思っちゃった。
結局、ねこまみれになりたいのよねv-433

> ダイナちゃんとマーニャと仲良く出来ますように。。。
心配だけど、なりゆきまかせ。何とかなるでしょう。

> 5月が来るのが楽しみですね。
今から、ドキドキ。そして、ブログで成長を見て頂くのも楽しみなの。

Chikaぽんちゃんへ

> チコボちゃん、公開しちゃったのねぇ~?!(*≧m≦*)ププッ
やっちまっただぁ~ 公開が早い?
MCは、初めてみたとき驚いた!顔が大きい・・・v-10
シルクのような手触り。シャンプーしたてだったの。
撫でまわしても、まったく平気なのよガンテくん。

> でも、もう決まったんだものね!!
> チコボちゃんのお家の子になるんだもんね~♪(*/∇\*)キャ
もう、契約したもん。だから家のコだもん。えへ
ブリダーさんが、メールくれて、元気に走り回ってるって!嬉しいな♪

> きっと大きくてめちゃめちゃ美しいハンサムボーイになるよ!!
そう?そう言われると、嬉しいな~~~デヘ
すでに、親バカモード入ってるしね。
レッド&シルバーって、解かんないけどレアらしい。
シルバーがもっと出てきて、色がどんどんと変化していくんだって。
アイカラーはね、ゴールドなんだけど、少しグリーンも入るかもよ。
おめめがぱっちりで、キラキラv-352楽しみ~

> お名前コンテストやるの?(;´∀`)・・・うわぁ・・・
> 私センスないからなぁ~・・・・
いや、センスの問題では、ないのだよ。
覚えやすくて、楽しい名前が欲しいの。

> ニャンタル ファンタジーだから、やっぱりFFからかしらね?
> 何か考えるぞー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ヨロピク!!!v-415
FFがいいよね。やっぱね。イケメンぞろいだしね。
でも、短くしたら、バッちゃんとか、クラちゃんとかになるの・・・
かっこいいのにぃ~ そうか・・・「ちゃん」つけなきゃいいのか~v-411

え?
新しいニャンコさんが来るんですか~?
えらいなぁ。
私なんて、アンちゃん一匹でヒーヒー言ってるのに・・・(;><)

hanako さんへ

> とうとう決めちゃったんだ~♪
> めっちゃくちゃカワイイ!
ウフ・・・決めちゃったぁ~迷ったらキリが無いもんね。

この仔は、一番人懐っこくて、性格が可愛いの。
お膝に乗せたら、じ~っと私を見てるの。
猫って目を合わせると解かるのよね。「この仔だ!」って。
床に置いたら、自分から、どんどんニャンズに向かって歩いていくの。
普通は、怯えて端っこ通るんだけど、床の真ん中を堂々とテコテコ。
私もブリダーさんも、ニャンズも驚いてしまったのよ。
しかも、ブリダーさんが呼んでも、「ぼくたん きにいりまちた」
って感じで、グルーミングしたり、寝ちゃったり。

> カラーも(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ばっちり!
> マーちゃんもダイちゃんもフーシャーしてるみたいだけど
> うちもそうだったようにすぐ仲良くなりますって(o^艸^o)
よかった、ニコちゃんのときもそうだったんだ。
度胸満点で、懐っこい性格みたいだから、
そう言ってもらえたら安心。3ヶ月までにお迎えするね

> いや~~~~ん!こんなの見せられちゃったらウチ、どんどん仔猫が増えていきそうで怖いよお(笑)
たしかに・・・そう・・・怖いのは、私も同じよ。
ゴールデンウィーク過ぎてからかな。5月末までには、やってくるよ。

> 親戚のオバチャン根性で私も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
私も、ニコちゃんのとき、ドキドキだったわ。親戚だしね~

> 参考になるように一生懸命考えるね!!!
> FFっか~強そうな名前がいいかなっ(笑)
頼むね!助けて。もう頭がイッパイで解かんなくなっちゃったわぁ。

barai さんへ

> おぉぉぉ~、ニューフェースのお迎えが決定なんですねっ!?
> すごく綺麗なカラーですね、素敵ング☆
珍しいカラーなんですって~レア好きには、たまりません。
性格重視の私、もう一目惚れv-22ハッピーなご縁でしょ。
また、このこが来てくれる事で、新しい世界が切り開かれると思うの。
マーちゃんのときが、そうだったからですもんね。
チャレンジが大切よね。

> MC、憧れちゃうわぁ~、私もAさんを覗く度に誘惑されがち@笑
そう、私もしょっちゅう覗いては、はうぅ~~~って感じでした。
MCは、ず~っと憧れだったの。ブログで拝見しただけだったけど・・・
実際に見たら、もうコロっとね。負けました。

> 5月のお迎えが今から楽しみですねっv-218
> お名前コンテスト・・・ちと考えてみるけど難しいっ!!
名前って、決めたら一生付いてくるから。難しいね~お願いしますね。
考えれば考えるほど、頭がグルグルしてきましたぁ!

cheekykoko さんへ

> びっくりすることってこれだったのね。
> そうじゃないかとちょっと思ってたんだ~♪
なんで、解かったんだろ~~~?
ちょっとって、なに?ビックリさせようと思ったのにぃ。
見たかったのにぃ~ テレパシーかいな?
私が、驚いちゃった!何枚も上手なんだね。さすがぁ=

> ラグにノルにメインクーンときたら、3大 大型猫種だねぇ♪
> ノルとメインクーンの違いをこっそりおしえてちょうだい(笑)
3大猫種まで知ってるのに、違いを教えて?ってねぇ~
私も、解かんないよぉ~
色々ブリダーさんが教えてくれたんだけど、
こにゃんに夢中で、半分も聞いてなかったわ・・・アハv-356
初めて見たんだもん。この日に。
今度、本買って調べてみようっと。

ありがとうね。しょうゆうことよ。

うきゃ~~!!かわいい~~!!o(≧∇≦)o
昨日うちのブログにくださったコメを見てから
もうわくわくだったんですよ~~!!o(*^▽^*)o
新しい家族が増えるんですね~~☆
しかもメインクーンとは嬉しいです~♪
こにゃんちゃんのお名前募集なさるのですね~☆
次回までに考えておきます(^-^)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楸屋みぃ左衛門 さんへ

> 僕って言ってるから、男の仔にゃんッスよね♪
そうなの、ぼくたんなのよ。
女の子がいいか、男の子がいいか、どんな猫種って迷ったわ。
それならブリダーさんに相談するのが一番。
ダイナとマーニャの年齢とか、性格とかを知って下さっていて
ペットシッターもされているので、色んな事をご存知なのでね。
色々考え頂いて、MCの男の子がいいのでは、ってことになったの。
MCは身体が大きいけど、穏やかでマーニャが乗っても動じない。
早めに去勢したら、ダイナの先住猫としての威厳も保たれる。
同じタイプの子じゃないと、デカニャンズに圧倒されてしまって
こにゃんが怯えたら、可哀そうだもんね。
大きい子ばっかりだけど、あっちこっちでモフっと抱きつけるし
ハイジのような、チコボになる予定。エヘヘ足腰鍛えるぞ~おー!

> いいなぁ~!チコボ姐さん家は3にゃんになるのかぁ(^0^)/
> 仲良しな兄弟になるといいッスね(*^^*)
うん。仲良しが一番。
今、ダイナは、もう高齢だから、のんびり寝ていたい。
マーニャは、遊びざかりで、ダイナが起きてくると、はじゃいでタックル。
ダイナ怒ってバトルして嫌がる。
これは、どちらにとってもストレスになるな~って思って
ならば、もう1ニャン。
マーニャゴンだから、勇者のように大きく逞しくて優しい弟が出来たら、
思いっきり遊べるしね。
そしたら、ダイナは離れて、マイペースで老後をおくれるしね。
皆が幸せになるようには、相性ってことが大切だから、直接連れてきて下さったの。
選んだこにゃんは、ブリダーさん一押しの性格。
ニャンズにフシャーってされても、自分から近寄っていって、ご挨拶してたの。
私にも凄く懐っこくて。ブリダーさんが呼んでも、「ここがきにいったでちゅ」状態。
「ここのこになるために産まれてきたんだね」って、即決まり。
3にゃんの世界って、未知だから色んな事が待ってるね。
未知の世界って、ワクワクしちゃうわ。ドキドキ

コトママ(コトハ) さんへ

> 驚き桃の木山椒の木どえ~す!!e-350
わ~このリアクション最高よ~。

> マーちゃんもダイちゃんも最初は興味シンシンかもね~?
そうね、お顔半分覗かせて、興味津々だったのは、以外にもダイナ。
マーちゃん、硬直。えええなに?なにもの???ってね。
ベタベタの甘えっこだから、きっと、かあちゃんとられるわ!って思ったみたい。
でも、もう少し大きくなって、一緒に生活してたら
弟として可愛がってくれると期待してるの。

> でも、こやんこだからすぐになれるよ~
そうだよね。そういってくれて安心。コトママさん、頼りにしてるよ~。
コトママさんにも、驚いたわ。いきなり3にゃんだもん。
可愛い過ぎ~いつも勇気と希望をくれて、ありがとうね。
コトママさん、凄いよ!尊敬しちゃってるよ。

> わ~、その感触、触れてみたい~
近くだから、迎えに行くって!旦那をアッシーにしてね。
旦那、私の友達に優しいよ~遊びに来てね。待ってるよ~

> お名前募集参加しま~す!!
> 真剣に考えますので、少しお時間くださ~い!!
> FFからですねぇ~
> フフッ!!
おお~、そう。FFからに、もう決めるわ!絞り込まないと難しいモンね。
FFを知らない方に見てもらうために、いいの見つけちゃったの。
次回で、リンクしちゃうね。
5月は、ダイナ&マーニャの誕生日月だから、
それも兼ねて、プレ企画考えてるんだ~♪ぜひ参加してね!

アンチョビレさんへ

> え?
> 新しいニャンコさんが来るんですか~?
> えらいなぁ。
えらくなんかないよ~~~
これは、私にとって、経験したことのない世界へのチャレンジなの。
3にゃんになって、ドタバタする。これが私にとって必要なのよ。
そして、一番必要としてるのが、ダイナだと思ったの。
もう、10歳だからね。刺激も必要だけど、安息も大事。
子供同士で勝手にあそんでくれたまえ!オイラはゆっくり寝る!
こんな風に過ごしてくれたら、長生きしてくれるかなってね。

> 私なんて、アンちゃん一匹でヒーヒー言ってるのに・・・(;><)
アンチョビレさんは、凄いですよ~
はなちゃんも、大切に可愛がってるしね。
お花のお庭は、それはもう見事。
アンちゃん、はなちゃん可愛いね~
素晴らしいご家族で、本当に憧れるわ!
私は、ネコ大好き。動物生き物全てが好き。
家族になったら責任持って、それぞれのネコが一番幸せな環境の中で
最後まで大切にしていきますね。

ねこばか さんへ

> もうわくわくだったんですよ~~!!o(*^▽^*)o
ね!ね!カラーは、もう迷ったわ~
本当は見て区別できれば、どんな色でも猫種でも、よかったの。
ただ、ねこばかさんで、誘われて~
他にもいらっしゃる猫友さんのブログで憧れて~
実際見た事、触ったこと無かったから、MCに決めたの。
小柄な子だと、ニャンズの迫力凄いから、負けちゃうもん。
こにゃんは、すごい根性とフレンドリーな性格。もうこれで決まり。
大型、3大猫が揃っちゃった。贅沢ですよね。
でも、ゴージャスだからって決めたんじゃないの。
ただ、大きい子が好きっていうだけなの。

鳥も大好きで、オウムに憧れてるの。しゃべるしね~♪
これは、飼えないね・・・猫と共存できないし・・・

> しかもメインクーンとは嬉しいです~♪
私も嬉しい~グラドル目指すわ。
ダイちゃんは、写真を撮るのが難しい色だし。真っ黒で・・・
マーちゃんは、お笑い道を、まっしぐら・・・

> こにゃんちゃんのお名前募集なさるのですね~☆
> 次回までに考えておきます(^-^)ゝ
お願いします。FFですけど・・・
FFって解かる?FFでなくてもいいのよ。本名と呼名と二つ付けるからね。

今回は、本当にご迷惑をおかけして、ごめんなさい。
チコボケなので、呆れて下さ~いv-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manyan222.blog40.fc2.com/tb.php/14-4145a4a5

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。