ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界

スポンサーサイト


おぬしは?

ニャコムのマーニャは、役に立つのでしょうか。
我が家のセキュリティーはOKですが、あなたのところは大丈夫?
万全と思っていたら、こんなヤツがやってくるかもよ・・・





こそどろだぜ

お顔を黒塗りした(もとから黒い)・・唐草模様をほっ被りした

こそどろ猫が ねらってる


しごとをはじめっか

ななな なんか・・・オヤジというより 「おっさん」 ってかんじ



どきどき

この こそどろ かなり気が弱くってねぇ~ やばいぞ!やばいぞ・・・



ついてくんなよ

ほぉ~ら みつかった
お?ニャコムが確認してるやん かなりの反応やん ピコピコピコ



ぜんぶ

ありゃ・・・とったじょおおおおお
目玉オヤジ印で大金持ち
悟空キッカーで 空を飛んでる 甘い夢~
 


なかみが

ほれぇ~なかみが おちた・・・
そんなことをやってると でてくるんやで 



ツチノコ こそどろ

こんなのが

 

まけまちぇん

ぬきあし さしあし しのびあし



大金持ち

あ~あ
現金だけもって とんずらこいたわ

そのお金使えないから・・・お店で使うと逮捕されるんよ
いや・・・・・笑われるんよ


このグッズは 「KOKOでHOTひといき」の ちきここさんから頂きました   去年末に
      名前を押してもリンク出来ないよぉ~

すんましぇん~お菓子全部食べちゃったわぁ~写真撮る前に



ここさんありがとう

ここさん おおきにどすえ~
箱をあけたとたん おどろいたやん 肖像画?え?違うの?

このオチで終わるまで・・・長かった・・・
って 今月は このために怪しい日記を書いてたのだっ



こんな日記を読んで下さったお方、お気に召したら右横の拍手をポチッとな~ タンブラー

しってる?こんな いいもの もらえるって?

今ね~ ロイヤルカナンすべての猫製品 2000円以上を お店で買うと

その場で オリジナル タンブラー プレゼント

3月は バーマン エジプシャンマウ

ちなみに、これは、バーマンのなの。可愛いよ~
ダイナに似てたから、これを選んだのよ~

ちなみに、4月中旬からは シャルトリュー メインクーン
メインクーンが欲しいから、来月また買いに行こう~~~っと

コメント

かわいかったわ~♪
ダイちゃんとマーニャちゃんのこそどろだったら全然OK!
私のハートを盗みにきて♪(きもい?w)

というか、箱をあけた瞬間、肖像画ってどういうこと?
なんだか記憶がないよぉ。
だって年末だもん、送ったの(笑)

うんうん、タンブラーついてくるってどこかのブログでみたなぁ。
カワユスだね!
のえるさん、処方食だからなぁ、ノルがでても手に入れられないや(>_<)

こんな可愛いこそ泥さんだったら、
喜んでお家の中に招きいれちゃいますよぉ(笑)。
っていうか、むしろ待ち遠しいくらいですっ!!(爆)
可愛いプレゼントが届きましたね~☆
ロイカナのタンブラー、4月も楽しみですね♪
MCはどんなカラーの子が登場かな~??

ダイちゃんのおっさんなコソ泥姿、ウケたわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほっかむりしちゃうと、お顔真っ黒だもんね!((* ´艸`))ムププ
弱気なコソ泥さん、ニャコムに見付かっちゃっても
お宝ゲット~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
目玉おやじで大金持ちかぁ~!!(笑)
ツチノコこそどろさんは、ほふく前進で慎重ね~(爆)

ロイカナのタンブラー、私は4月のMCを狙ってるのよぉ~ん♪
4月のMCちゃんはdinoさんとこのロクちゃんに似てるのよ!
ウチの近所のお店で扱ってるかなぁ~?

まぁ♪
なんとかわいいこそどろ猫さんたちでしょうか。
大歓迎ですよ♪

タンブラーかわいいですね。
中の紙を入れ替えること出来るのかなぁ?
出来たらダイナちゃんやマーニャちゃんの写真に入れ替えれるのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、可愛い~。
ほっかむり姿、いいですねえ。
ダイちゃん、黒いお顔がほっかむり姿とマッチしているよぉ。
こんな可愛いこそ泥さんなら大歓迎ですよ~。

こんなコソ泥なら大歓迎するわぁ。

ふと、チーコだったらもっと悪そうなコソ泥猫になっただろうな~なんて思っちゃいました。
ダイちゃん、これからもたくさん活躍してくださいね。
ダイちゃんの姿にダブらせて申し訳ないけど、チーコのことも思い出せるので、ダイちゃんの活躍、期待してまーす♪

こんばんは~!
ダイナちゃんの泥棒姿可愛いです♪

ちょちょは今資格取得の勉強中のため、なかなかコメント残せませんが応援していますよ~♪

あら~、可愛いですね~!!
ダイちゃんとマーちゃん、ニャンコムからいつの間にドロボーさんに変身したんでしょうか・・・
マーちゃんのスルスル足がなんとも言えませんねぇ~!
これで、一週間お預けですね!!
(*^_^*)

わわわ!!出遅れちゃった~ゴメンなさいい。
そんなドロボーさんなら大歓迎!
高級カリカリ準備して待ってま~す♪

マーちゃん・・・6キロになったの?@@
でも、なんだか安心した~(笑)
うちのニコちゃんもどんどん増量中
お姉ちゃん待って~~~♪

こそ泥、可愛えぇッスね~(^m^)
でも唐草模様はダイ兄さんの毛色の方が似合う気がするッスよ♪

んでもって、ロイカナ!
昔はノルの描かれた缶だったのに、
今はこんな良いモンもらえるんスネ(@0@)/
でも・・・我が家はすっかり処方食づくしになっちまって、
ロイカナ買えねぇッスよ(T0T)

イベントに参加くださってありがとうございました☆
どなたからも参加がなかったらどうしようと思ってましたので、
とっても嬉しかったです!!結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね♪

cheekykoko さんへ

> かわいかったわ~♪
> ダイちゃんとマーニャちゃんのこそどろだったら全然OK!
> 私のハートを盗みにきて♪(きもい?w)
きもい?いや嬉しい~もっとハートを盗んであげますえ!
あ、のえさまに怒られちゃうかな・・・

箱をあけた瞬間、肖像画ってどういうこと?
って、ほら!あれ!目玉おやじのファイルだよぉ。
いきなり出てきて、こんにちわ!だもん・・・
丸顔な私なもんで、鏡をみた!って思ったのよ。

> なんだか記憶がないよぉ。
> だって年末だもん、送ったの(笑)
すまん!出していいもんか迷ったのよ。
あまりの豪華なプレにびっくらこいたのさ。ありがとうねv-415
「おたまはん」あれは、もう食べちゃったサ。カラッポ!
美味しすぎて、はまっちゃったわ。
オモチャは、大切に少しづつね。もったいないもん。レアすぎて~

> のえるさん、処方食だからなぁ、ノルがでても手に入れられないや(>_<)
そうだったね。ごめんごめん。
ノルは、デナイノヨ・・・今のところ・・・
出たら、送っちゃルワ。出たらね!

Chocolatさんへ

> こんな可愛いこそ泥さんだったら、
> 喜んでお家の中に招きいれちゃいますよぉ(笑)。
えええのおおお?いっちゃうよ、こっそり寝てる隙に・・・
大風呂敷かかえてね。ショコラさんちは、ええもんイッパイありそうだ。

> っていうか、むしろ待ち遠しいくらいですっ!!(爆)
こわいよ~銜えて、どっかに持って隠すよ~
私のアイテムも、色んなトコに隠されて、あれ?あれ?って捜索ばっかなの。
特に、シュシュはね・・・なんでここにあるの?ってことが多いのよ。

> 可愛いプレゼントが届きましたね~☆
ショコラさんのも大切にしてるよ。足元にも一個隠してるの・・・
すてきなプレ企画、ドキドキ
当っても当らなくても、楽しいな~♪

> ロイカナのタンブラー、4月も楽しみですね♪
> MCはどんなカラーの子が登場かな~??
パンフには、自由の女神像とブラウンタビー&ホワイト?
これも、可愛いから、ゲットするよ。

まめのお世話人さんへ

> まぁ♪
> なんとかわいいこそどろ猫さんたちでしょうか。
> 大歓迎ですよ♪
いいのかな?入っても・・・
マーちゃんは、ちゃっかりモノなので、見つけるの早いよ。
こっそり、こそこそってね。

> タンブラーかわいいですね。
> 中の紙を入れ替えること出来るのかなぁ?
> 出来たらダイナちゃんやマーニャちゃんの写真に入れ替えれるのにね。
そう!これ考えたの!でも出来ないの・・・
上から、シールでも貼ろうかな!

プレ企画、間に合わなかった・・・残念無念・・・
あ~~~ん激涙v-406
もう、私ってバカァ~~~~~~~

dinoさんへ

> うふふ、可愛い~。
> ほっかむり姿、いいですねえ。
ダイナ、ほっかむりが、こんなに似合うとは思わなかったわ。
これなら、他のバージョンもいけそうだわ。

> ダイちゃん、黒いお顔がほっかむり姿とマッチしているよぉ。
もともと黒いから、こそ泥猫にぴったりハマッチャッタ。

> こんな可愛いこそ泥さんなら大歓迎ですよ~。
このこそどろ、ビビリなもんで、大所帯のとこには
忍び込む前に・・・ウエ~~ンってないてトンズラしちゃうかもねv-218

アンチョビレ さんへ

> こんなコソ泥なら大歓迎するわぁ。
歓迎してくれて、ありがとうね~
出来れば、じじちゃんのところに、こっそり忍び込んだら
驚くでしょうね~

> ふと、チーコだったらもっと悪そうなコソ泥猫になっただろうな~なんて思っちゃいました。
> ダイちゃん、これからもたくさん活躍してくださいね。
> ダイちゃんの姿にダブらせて申し訳ないけど、チーコのことも思い出せるので、ダイちゃんの活躍、期待してまーす♪
うんうん。チーコちゃんだったらオオこそどろでカッコイイかもね。
いっぱい触ると若くなって、長生きしてくれるんだって。
だから、モフモフナデナデして、いつまでも元気でいて欲しいの。
ダブらせてくれて嬉しいわ。
チーコちゃんが、縁を作ってくれたんだもんね。
虹の橋の上から、こっちにも見に来て欲しいな~
私もね。アンチョビレさんちに行くと、あ!ダイナが?って思うのよ。

ちょちょ さんへ

> こんばんは~!
> ダイナちゃんの泥棒姿可愛いです♪
ありがとうね。想像以上に似合ってたの。ダイナが~

> ちょちょは今資格取得の勉強中のため、なかなかコメント残せませんが応援していますよ~♪
こっちも、バタバタしてて、ご無沙汰ばかりでごめんね。
チコボは、ちょちょさんを影ながら応援してます。
もうすぐだね~
いい結果が出るといいね!ファイトe-235

コトママ(コトハ)さんへ

> あら~、可愛いですね~!!
> ダイちゃんとマーちゃん、ニャンコムからいつの間にドロボーさんに変身したんでしょうか・・・
そうなの・・・こそどろには、こそどろで対抗v-220
窓を覗くと、この顔が出たら、驚いて逃げちゃうね!
これ、フィギュアにして、置いておきたいくらいだね。

> マーちゃんのスルスル足がなんとも言えませんねぇ~!
足が見えない・・・面白いでしょ~この姿でスルスルと動き回ってたのよ。

> これで、一週間お預けですね!!
> (*^_^*)
だは!今週はオヤスミだぁ~
バタバタしてたので、休刊にします。
気楽にね~ あんまり、やらねば!って思わないで
のんびり楽しく続けていくわね。
来てくれてありがとう~v-221

hanako さんへ

> わわわ!!出遅れちゃった~ゴメンなさいい。
> そんなドロボーさんなら大歓迎!
> 高級カリカリ準備して待ってま~す♪
ええ~高級カリカリ?そりゃいかねばならぬ!
妹も待ってることだしね。並んだツーショットが見たいわ。

> マーちゃん・・・6キロになったの?@@
> でも、なんだか安心した~(笑)
> うちのニコちゃんもどんどん増量中
> お姉ちゃん待って~~~♪
6キロ前なの・・・・・ええんかい・・・これで?
でも、ブリダーさんが会い来てくれて、
美ニャンになったよって褒めてもらったの。
でね、なんで家の子は、皆お笑いキャラなんだぁ~
って大笑いしてましたよぉ~v-411
姉妹揃ってね・・・アハハ

楸屋みぃ左衛門 さんへ

> こそ泥、可愛えぇッスね~(^m^)
> でも唐草模様はダイ兄さんの毛色の方が似合う気がするッスよ♪
でしょ~やっぱ、黒顔に唐草模様は、ナイスよね。
ここさん、いいセンスだよね。
マーちゃんは、何柄が似合うんだろ?
ゆるキャラで、「こそどろ猫グッズ」あるんだけど、
お顔グレーなのよ。
でも、被せたら、ダイナのほうがピッタリンコv-410
もう、いっそのこと、イチゴ柄かい?マーちゃんは?

> 昔はノルの描かれた缶だったのに、
えええええ・・・そうだったの?しらんかった・・・それ良いな!
> 今はこんな良いモンもらえるんスネ(@0@)/
これに、お茶入れて、饅頭持って、お花見に行きたいな~
団子とか、桜餅でも、ええなぁ~
まだ、この辺は咲いてないから、来週頃が見頃かな!

> でも・・・我が家はすっかり処方食づくしになっちまって、
> ロイカナ買えねぇッスよ(T0T)
そうだね。処方食づくしだよね。
美味しいの食べさせてあげたいよね。
きっと良くなるって信じてね。私も願ってるよ!

メールに書き忘れちゃったので、コメで・・・(笑)
「ま゛~」のてんてんは『だくてん』って入力して変換すると
『゛』だけ出るんだよ~(*^^)v
「あ゛~」とか「え゛~」とか楽しいよね!(*`゚m゚´*)ゥププッ

あははダイナくんほっかむり似合ってる~~!!o(≧∇≦)o
こんなかわいいコソ泥さんならうちにも来て欲しいかも~(笑
それにしてもダイナくんもマーニャちゃんも被り物平気なんですね~☆
うちの2匹は被り物だめだからこんな風に写真撮らせてくれないですよ~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Chikaぽん ちゃんへ

> メールに書き忘れちゃったので、コメで・・・(笑)
> 「ま゛~」のてんてんは『だくてん』って入力して変換すると
> 『゛』だけ出るんだよ~(*^^)v
> 「あ゛~」とか「え゛~」とか楽しいよね!(*`゚m゚´*)ゥププッ
お゛~ぎに゛ぃ~~~でげだぁ~~~
ごれ゛で、ざら゛に゛ お゛も゛じろ゛ぐずる゛じょお゛~~~~~v-221

ねこばか さんへ

> あははダイナくんほっかむり似合ってる~~!!o(≧∇≦)o
> こんなかわいいコソ泥さんならうちにも来て欲しいかも~(笑
> それにしてもダイナくんもマーニャちゃんも被り物平気なんですね~☆
うふふふふ・・・にあってるねぇ~
ダイちゃんは、なにやってもOKなんだけどね~
マーちゃんは、ずるずるモードになっちゃって、
走り回るのよ!
走ったら、取れると信じきってるみたいなの(笑)

> うちの2匹は被り物だめだからこんな風に写真撮らせてくれないですよ~(>_<)
そっか・・・それは、親バカとしては、残念だわ。
でも、慣れれば、もしや、いつか?出来るかもよ。
なんにも被らなくても、面白かっこいいから、バッチリよんe-266

鍵コメさんへ

v-415やっちゃう、やっちゃう!
メルメルするね~
いつでもいいから、お願いね!
楽しみぃぃぃぃぃv-516

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manyan222.blog40.fc2.com/tb.php/13-e00c797f

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

