ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界

スポンサーサイト


ただいま工事中

絵文字名を入力してください申し訳ございません。ただいまPCの工事を行っております。
どうか、ご理解の程よろしくお願いいたします。





工事中



いや~んもぉ~~~~~~~~~~~

PCが、ぶっ壊れちゃったわさぁ~どうするべ?買っちゃう?って買っちゃった

でも、新しいPCの使い方が、わからんのぉ~

時代の波についていけてないやん・・・

まぁ~とりあえず、撮り貯めたカメラの中の写真を入れようとしたら・・・入らんのよ

取説みたら、ソフトをインストールしろって書いてるやん。

え?どこやったかな?覚えてない・・・

家中穿り返してみたものの、四つのゴミの山を産んだだけ

このソフトが見つからないということは・・・新しい写真がアップ出来ないってことやん。

なんで、こんなゴミばっかり大事にしまって、肝心のモンが・・・ないんだ!

呆れたチコボだ~

ってな訳です。もぉぉぉぉぉ何処やった私・・・

コンデジも出てこないし・・・行方が分かるベルつけてくれ~

すいません。しばらく捜索と工事に入りますので、お休み下さいね~

では、また来週

コメント

あらら、それは大変ですね(汗)。
新しいものってパソにしてもカメラにしても、
慣れるまでは時間がかかりますよね~~。
とにかく、ソフトだけでも早く見つかりますように☆
焦らず、じっくり取り組んでくださいね~~!!

ぎゃはは~(笑)
工事中って醤油ことね!
てっきり、ブログのテンプとかいじるのかとおもってたーっ
マーニャちゃん、工事の人コスプレがカワユスだわ~♪
ソフトってどこにしまったかわからなくなるよね(^_^;)

ってことはニューPCから更新したってわけね?
壊れちゃって残念だけど、新しいPC良いなぁ~♪
Vis太ってやっぱり使いにくい?(笑)
写真取り込むのに専用ソフト入れないとダメなのぉ~?
直接SDカードの中からコピペとかって出来ないのかしら~?
とにかく頑張れ!!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さきほど、撮影ことで鍵コメしました~!!
お時間のあるときにでもチェックしてみてくださいね☆

あらら、大変ですね~。
でも、「工事中」の写真最高ですよ~。
頑張ってくださいね。

きゃ~!!
工事中のダイナくんかわいい~!!

今回は「第4回いろいろ感謝プレゼント企画」に
参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
プレゼントの抽選・発表・発送はなるべく早くしたいと思っていますが、
ここのところ少しバタバタしているので、もう少しだけ待ってくださいね。
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします。

マーニャちゃん、工事中のイエローヘルメットが意外に似合ってるッスね♪
でも、姐さん、大丈夫ッスカ~?
パソの調子悪りぃ時の苦労って、ほんとに大変ッスから(^^;)
メカ音痴のアッシにゃあ、天災と同じッスよ(T0T)
直すにしろ、New PCにするにしろ、
頑張ってくだせぇヤシm(__)m

工事中ですか?
私の身体も工事中ですよ~
本日急に発作が出て今病院から帰ってきたばかりです~(発熱があります)
まず、デジカメのメーカーが分かれば、カードリーダーで取り込み事が出来ます。(今はどこのメーカーでも対応のカードリーダーが安くで市販しています。)
それで、PCのフォトギャラリーに入れれば、専用のソフトがなくても簡単に取り込みが出来ますよ~

Chocolat さんへ

猫とPCは、必須アイテムなので無いと困るのよv-406
> 新しいものってパソにしてもカメラにしても、
> 慣れるまでは時間がかかりますよね~~。
新しいのって、嬉しいけど・・・使い慣れた方がやっぱりいいね~
ちなみに、PSPは、ミニPCとして買ったんだけど、
自分のHP見るだけしかできないし、携帯は長メール出来ないし・・・
しかも!家の辺り地デジも電波が薄い。
更に、ワンセグは山が邪魔して、観れないのよ~v-409

> とにかく、ソフトだけでも早く見つかりますように☆
ソフトは、なんとかデンキやさんで借りましたわ。
でも、使い方マニュアルも一緒に失くしてしまいました。
入れたは、いいけど簡単動画編集ソフトが簡単じゃないの。
アハハ・・・いつもより3倍以上かかった割には、ニャンズが真っ黒け!

> 焦らず、じっくり取り組んでくださいね~~!!
なんとか、覚えますね~焦ってデーターが消えるのが一番泣くもんね~

cheekykokoさんへ

> ぎゃはは~(笑)
笑ってるな~私も自分のアホさ加減に笑っちゃうよv-411

> 工事中って醤油ことね!
そう!醤油こと!でも、醤油より「おたまはん」のほうが美味しいわ!
もちっとしたら、紹介するね。コソ泥猫ネタでね!

> てっきり、ブログのテンプとかいじるのかとおもってたーっ
おいおい!まだ日記10回も書いてないし・・・
もう、宇宙語みたいな記号解読するのは、疲れちゃったわ。
もう、当分いじらないもんね~
でも、初夏あたりに、いじるよ。理由はひ・み・つのお楽しみv-392

> マーニャちゃん、工事の人コスプレがカワユスだわ~♪
これね~去年テンプいじったときに作ってもらったの。
使い回しが出来て便利よ~また、登場すると思うわ。

> ソフトってどこにしまったかわからなくなるよね(^_^;)
そうよね~でも、他のはちゃんとあったの。
これだけ無かったのよ~コンデジは、完全に無くしたようだ・・・v-404

Chikaぽんちゃんへ

> ってことはニューPCから更新したってわけね?
んだ!一応HHDにデーターを取り込んでいたから
そこから、写真を引っ張り出して、なんとかアップしたの。

> 壊れちゃって残念だけど、新しいPC良いなぁ~♪
> Vis太ってやっぱり使いにくい?(笑)
新しいPCは、やっぱ手に馴染まないのよ。見た目だけ綺麗。
使いにくいよ~美ス太は・・・XPのほうが使いやすいの。
更に、ワードとかが2007でしょ。
どこ?あるところにある文字がないじゃん!2003のほうが好きだぁ~
セブンが今年末に出るとの情報なんだけどね。ウルトラマンかいv-17
これは、コロッと変わってる様で、更に難儀しそうよ。
だから、もう壊れちゃったら仕方ないって買い換えたの。

> 写真取り込むのに専用ソフト入れないとダメなのぉ~?
> 直接SDカードの中からコピペとかって出来ないのかしら~?
ネットからDLしようと思ったら、出来ないカメラだったの。
しかも・・・専用ソフトを入れないと読み取れない?
直接入れたら、なんか変になるって書いてあったの。

必死で探したら、出るわ出るわ、ゴミの山e-350

Chocolat さんへ

> さきほど、撮影ことで鍵コメしました~!!
ありがと~~~~~e-414
凄く丁寧に教えて頂いて、感謝です。
カメラは一緒なのに、なんでこんなに違いがぁ~って
やっぱり、腕よ!頭の良さよ!
ショコラさんは、なんでも凄いわぁ~尊敬e-460
これを頭に叩き込んで、頑張ります!
でも、あの素晴らしいショットは、名作中の名作ね

dinoさんへ

> あらら、大変ですね~。
はい!もう大変です!こんなに大変だとは思わなかったわv-12
新しいからって、いいって訳じゃないのよね。
使い慣れているのが一番だって、つくづく解りましたv-222

> でも、「工事中」の写真最高ですよ~。
ありがとうね~これは、困ったときには何度も登場すると思う。
新しいバージョンも念の為作っておかないとね!

> 頑張ってくださいね。
dinoさんも、頑張ってね。ありがとうね~v-410

ねこおばばさんへ

> 工事中のダイナくんかわいい~!!
マーちゃんよん。まだ一歳になったばかりの頃なの。
かわいいでしょ~親バカですのよ~
やっぱり、マーちゃんは、面白コスが似合うのねe-454

> 今回は「第4回いろいろ感謝プレゼント企画」に
> 参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
> プレゼントの抽選・発表・発送はなるべく早くしたいと思っていますが、
凄い応募ですね~さすがぁ~
でも、無理しないでね。おばばさんあっての家族ですもんね。

> これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします。
いつまでも、仲良くしてね~v-415

Re: 楸屋みぃ左衛門さんへ

> マーニャちゃん、工事中のイエローヘルメットが意外に似合ってるッスね♪
そうね~イエロ~ってグレーに合う色なのよね。
ヘルメット意外に似合ってるでしょ。
なんたって、天然ニッカポッカを穿いてるしv-354

> でも、姐さん、大丈夫ッスカ~?
まあまあって、とこかしらね~
季節の変わり目って、春の嵐とかがあってね~
皆、体調も辛いようね。アレルギーとかも大変みたいなのよ。
PCが固まると、私の肩も固まるわ。
本当に、皆さん、毎日のブログで尊敬しちゃう。
肩凝らないのか?な?

> パソの調子悪りぃ時の苦労って、ほんとに大変ッスから(^^;)
> メカ音痴のアッシにゃあ、天災と同じッスよ(T0T)
私だって、メカ音痴なのよ。何でも操作する度、説明書読んでるもん。
そう、まさしく天災。わたしは天災バカボン。

> > 直すにしろ、New PCにするにしろ、
> > 頑張ってくだせぇヤシm(__)m
頑張りたいけど、頑張り方が解んないのよ~v-393
何がなにやら、さっぱり解らないの。
古いPCは、クリーンして、旦那行きになる予定なの。
PCの中凄い事になってま~す!アハハ涙

コトママさんへ

私も、工事真っ最中。ガンガンどんどんやってるよ~
暖かくなったら、すっかり治ると信じて思い込んでるのv-221

> 本日急に発作が出て今病院から帰ってきたばかりです~(発熱があります)
大丈夫そうじゃないみたいね。インフルからの熱ではないの?
もしかしたら、季節の変わり目から来てるかも。
健康でも皆、調子悪いって~
ゆっくり休んでね。後で、お見舞いにいくから待っててね~e-465 

> まず、デジカメのメーカーが分かれば、カードリーダーで取り込み事が出来ます。(今はどこのメーカーでも対応のカードリーダーが安くで市販しています。)
> それで、PCのフォトギャラリーに入れれば、専用のソフトがなくても簡単に取り込みが出来ますよ~
カードリーダーにも入れてみたの。入らなかったのe-444
このカメラだけは、専用の読み取りソフトを入れるらしいわ。
それとも、私のPC知識が足りないかも。
ナントカ出来たので、ご心配させてしまってゴメンネ~
ありがとうね~v-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manyan222.blog40.fc2.com/tb.php/10-9f23547c

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

