ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界



助っ人参上

クラウドを迎えて、もうすぐ3週間。
1.5倍に成長したら、パワーが15倍以上にアップしてしまった・・・
巨大猫のダイナとマーニャに強烈バトルを仕掛ける姿は、モンスターハンターC(Child)
我が家で最強と化したクーちゃん。
物怖じしないどころか、猫怖じしない。さらに人怖じも、まったく無し。
こうなりゃ助っ人を呼ぶしかない!



姪っ子に「仔猫と遊ばない?大好きなカリカリの鳥空揚げのお店で夕飯もね」
っと誘惑して、先週末に呼び出したのよ~
最初は何をするか解らない仔猫にビビッていた姪っ子に、飛びつくクーちゃん。
子供が、怖がる仔猫を追い掛け回してる姿は見るけれど・・・
初めて見る子供を追い掛け回す仔猫を見たのは、初めてだぁ~



ぼくとあちょぼう!

まぁ、こんなお顔で誘われたら、姪っ子とも即仲良しに。
マーちゃんとは、いつも遊んでいるので馴れてるけど
「マーちゃん、前みたいに、あんまり遊ばなくなったね。なんか可哀想・・・」
一瞬で、状況を見抜く小6・・・鋭い指摘だ。
「だから、呼んだのよぉ~ 一緒に遊んでやってぇ~」とお願いしたら・・・


姪っ子参上

即効で、仲良しに
太い丸っこいマーライオンのマーちゃんと、スリムなクーちゃんと姪っ子。


だっこもおーけーさ!

抱っこされて、ゴロゴロ喉をならすクーちゃん。
動物大好きなのに、家族が忙しくて、
トイレの出窓でデッカイ白のウーパールーパーしか飼えないんだもんね。
怖いぞ~ここんちのトイレ!座ったら、後からウーパーに見られるんだぞ


おっぴろげ

はしゃいでるオッピロゲのクーちゃん!ゾーンが丸見えだぁ~


しっぽもきにしない

自分のシッポを追いかけて、いつもクルクル回ってるクーちゃんは、
長い尻尾を摑まれても、全然平気。


あたちもいっしょに

ここで、ようやくマーちゃんも参加。一つだと取り合いになるので
両手に二刀流ジャラシ遊びで、走り回って運動会

遊ぶのに飽きた姪っ子、今度はカメラマンに変身。助かるわ~新しいカメラでイッパイ撮ってね!

この先の写真は、姪っ子まーちゃんのナイスショットで、お送りします
まーちゃん?そう!私には、人間のまーちゃんと猫のマーちゃんが・・・
ややこしい名前を付けてしまったぁ。いちいち、人間の、猫のって言わなきゃ通じないんだもん。

同じ呼名にしてしまったチコボ。アホで~す。オババカで~す(汗)


ここがいちばんさ~

ちゃんと、ダイちゃんの写真も撮ってくれるなんて、気が利くじゃな~い
うるさい状況から抜け出して、ケージでゆっくり寝ているから、出番がないと思ってたのにね。


おっちゃんみつけた

っとそこに、ヤッパリいっちょかみのクーちゃん登場
クーちゃんが乗ってるのは、ゴミ処理機。エコを目指して挫折した・・・動かさない器械さ


じゃますんなよぉ

こんな感じで、クーちゃんはダイちゃんに、ちょっかい出しては怒られてパンチされてるんよ


ゲームより

いつもは、一緒にゲームして遊ぶんだけど。今日は、カメラの方が面白いようで。
騒いでいても、爆睡する旦那の写真も微妙に撮影ガオーってイビキかいてたな・・・


ジュースとクー

去年、猫友さんbaraiさんの 猫グッズのお店
Ca't Pad
でブルーのサマーベッドと一緒に買った お気に入りのグラス。
マンゴージューズ、さっさと飲まないとクーちゃんに・・・ガシャ~ンされるよぉ


クーちゃん窓辺

最後に、可愛いクーちゃんのナイスなショット。ありがとうね!
私より上手いじゃん・・・ガクッ

明日は、更なる助っ人 丸顔オトモー親子が参上。次の日記の分も撮ってもらおう!
写真は、人任せが一番だわぁ~

「撮った写真、ブログに載せてね」って、頑張ってくれた姪っ子に拍手を、よろしくね。

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

