ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界



やるときゃ やるぜ

いつかは、やってくると思っていた新型インフルエンザ。
クーちゃんを迎えて、3にゃんに振り回されているチコボ。
知らぬ間に、滋賀県で発症に驚いた。
昨日から、全ての学校が休校になりました。
肩こりで通っている整形外科の個人病院は、常連の御爺ちゃん御婆ちゃん達が患者さん。
一応、マスクして、行ってみたら・・・

受付で、「大丈夫。風邪の患者さん来てません」って言われたので一安心。
ところがどっこい・・・



チコボは、病院では若い!
そりゃ~そうさ・・・ほとんど80歳から90歳代のお年を召してるんだもんね。
皆に、孫とか言われて可愛がってもらってるのよ~

お年寄りばっかりなので、皆マスク外して安心しているところに・・・
いきなりやってきた!

濃い化粧にド派手な服装の女子高生が4人

受付で、ピアス開けて下さいと言って、ジャンケンで順番決めている・・・怒怒怒

お年寄り軍団、「怖い怖い」とつぶやいてたの・・・そりゃそうさ!皆身体が弱いんだから!

なんだぁ~学校が休校だからって、ケバケバモードに変身してピアス開けるだとぉ~
で、なんで?この日にこんな場所でぇぇぇ~~~許さん!

チコボは、免疫力だけは、誰にも負けない健康体。
この5年以上、インフルどころか、風邪一つ引いた事の無い女なの!で!

シマシマのピンクマスクして、スーパーチコボと変身し、女子高生軍団に一喝

チ「ちょっと!あなたたち高校生でしょ!」 高「うん・・・」
チ「あんたらぁ~化粧する前にマスクして、家から出るなぁ~」 高「・・・」
チ「熱は無いんだろうね~その元気な様子だと?ピアス開けに来ただけ?」高「うん・・・」
チ「ゆっとくけど、ピアスってのは、開けたら一週間消毒。菌が入ったら腫れる!痛い!」
チ「そんでもって、一ヶ月付けっぱなしにしてないと、すぐ塞がるって知ってるの?」
チ「学校が始まったら、外して、穴が無くなって、痛い思いだけ味わうことになるねぇ~」
チ「おばちゃんは、15年前に開けたから、よぉ~く知ってるんよ」
チ「もう、つけてないから塞がってるもんね~」
高「えええええ・・・こわい・・・」
チ「しぃ~らないっと」「フッフッフッフ」・・・

と意地悪して帰ってきました

帰ったら、手洗い、うがいも忘れずにっと!あ~すっとしたぁ~!

てな、訳で、皆さん、用心してね~



今日は、こんな日記になりましたので、
この写真をご覧になって笑ってこらえてちょうだいね



くーちゃんポスター見学



ダイナがとおるどぉ



マックの広告モデル



マーニャ VOGUEデビュー



この合成写真は、猫友さんのbaraiさんが作っていたので、マネっこしちゃいました


ここをクリック
このサイトは英語ばっかりですが、気に入った写真をクリックして、
入れたい写真を450~500ピクセルくらいにして入れたら、自動的にこんな風に出来ちゃうの。
写真は、ダウンロードしないで、右クリックで持って帰ります。
面白いから、時間があったら、遊んでみてね!


クーちゃんが、ダイちゃんマーちゃんと馴染むまで、なかなか目が離せません。
個別のコメントが書けてなくて、すみませんです・・・
訪問が、いつにも増してボチボチになっていますが、ちょこっと待っててね。
来週は、「クーちゃんや、いかに?」で更新しますね!

今日は、言いたい放題日記。よろしければ「拍手」してね。


 | HOME | 

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

