ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界



ええもん みっけ

こにゃんをお迎えする前に こんなものを買いました。
ブリダーさんに、ケージについて相談したら、検索して頂いて
「これこれ!これだったら、軽くて安全持ち運び自由 使わないときはコンパクトに収納」
「うちも同じものを何年も使っているけれど、丈夫で重宝しています」とのアドバイス。
即決定、購入。まずはニャンズに確認を・・・




テント ワンコ用テント



のってもOK  象がぁ~怪獣がぁ

いや・・・ネコがのっても壊れない~ 100ニャンのったら壊れるけど!



うとうと

安眠効果も最高みたいやわ
5面がネットになってるので 風通しもいいみたい~ 内外からも見えるしね!
これなら ちょっと 留守にしているとき こにゃんを守れるしぃ~~~



ここはいいな

大きいので窓辺に移動したんやの
チコボも すっぽり入れる余裕の広さやしね
入ってみたら・・・旦那にファスナー閉められた・・・出せぇぇぇ~~~ 



なにするきだ

あのぉ~~~ こにゃん用なんやけどぉ・・・



ちょいちょい

ちみたちの 遊び場とちゃうんやけどぉ・・・



うってねえ

ヤフオクで 半額以下でゲットしたけど もう売ってないしぃ
よかったぁ~ ナイスタイミングゥ



なまえ よろしく

そうそう忘れちゃいけねぇ~ 

こにゃんの名前募集企画 

チコボも色々考えたんだけど・・・迷い迷って きめられましぇ~ん

企画内容 二ついいのがあったなら 本名と呼び名にしますね
呼び名は FFキャラで   本名(登録名)は 横文字のオサレな名前でもOK

ってことでぇ~~~す 



おなまえをよろしく

皆様 名付け親になってみてね よろしくね

カラーは レッド&シルバー アイカラーは ゴールド  おとこのこ

素敵な名前を考えて頂いた方の中から ささやかぁ~なプレお送りしますね


ご応募ありがとう

ネコ友さんの コトママさん 
クラウド 縮めて『クーちゃん』 うんうん しゅてきぃ~

cloud-ac-fenrir-wind-ani-Opt バイク    cloud-acクラウド2

左横「お気に入り」のフリー素材のアイコン頂いちゃったよ。転写は禁止だって!
名前は、イラストで紹介していきますえ~


こんな日記ですが お気に召したら右横の「拍手」をポチッとね

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

