ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃらしを求めて

今、我が家でブームのロング猫じゃらし。
チコボは、遊んでいる姿を撮ろうと悪戦苦闘。しかし。スピードにカメラがついていかず・・・
疲れ果てて、じゃらしをテーブルの透明ビニールクロスの下に隠したのであった。




とれましぇん


キュピィ!アハハ~ 見えてるのに取れへんやろぉ
それ、二個目やで!一個目は、先のキラキラ千切ってしもぉてからにぃ~
同じモンで遊んでばっかりいてたら、すぐ飽きるしぃ・・・もう遊ぶのオシマイや
 


ちょれならぁ


ええーーーーーちょっと待ってぇや
クロス被せてるんは、あんたらが傷つけないためやのにぃ~
そりゃ、『テーブルに乗ったらあかん』ってしつけが出来てへん、うちが悪いんやけど・・・



こうやって


な な なんちゅうことを・・・ばれてしもたぁ~ 賢すぎるやん
9年間ダイちゃんにも、解けへん謎やったのに・・・
あっさりクリアしてしもたぁ~  ピヨピヨ



おやじがいる


おいおい、ちょっとそこのお嬢さん
オヤジ眉毛になってるやん・・・アハハ(描いたんちゃうで!天然やでぇ~)
ダイちゃんより、オヤジ顔になってるんやけど・・・



やったでちゅ


ひぃえええ・・・・・クロスの汚れが丸見え丸バレやわ



たのちぃ~


そりゃ、アンタは、楽しいやろさぁ~ うちは、めっちゃ迷惑やけど・・・
マーちゃんの頭、河童みたいやでぇ~ 



押し猫1


せやけど、その姿。上から見ると、「押し花」みたいな【押し猫】や
耳がスコになってるし・・・平べったくなってるから、よけいにおおきぃ見えるしぃ~



お顔だし


このお顔を出されたら、チコボのハートにズキュンやられたぁ~ 
ピキュ~降参







次週も、このネタが続きます。(次週って、週一更新?)
お次は、ダイナが、何をやらかしてくれるんでしょうか?お楽しみに・・・



小娘に???



エントリーバナーは、ありません。
ご覧頂ければ、右横の拍手のボタンをポチッとお願いしますね

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。