ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界



カマボコおにぎり山

だれかきたじょ

あれ?誰かな?え?郵便物がポストに入らない?
(チコボんちのポスト、カマボコ形なので小さいのよ・・・・・)


わ!すごいじょ~

うぁ~~~うぁ~~~!凄いね!

東北からやってきた、盛りのプレゼントだぁ

手作り猫オモチャのおにぎりと沢庵色?のキラキラボールとスプーン。
ゴマたっぷりのイカせんべい。ピリカラで美味しかったよ~♪
大好きなピーターラビットの紅茶。手作り好きチコボに可愛いお人形のキット。
ポストの形に合わせた?にゃんこ用のカマボコのおやつ。ナイスチョイス
そして、愛しのセクシーニャンドル、ニャンリンちゃまのブロマイド

猫は百薬の長なりぃ? の ねこおばばちゃん からのプレゼントだぁ~やったぁ~


おべんとう?

美味しそうなおにぎりだね。振ったらチャリンと音がするよ
お弁当、開けてほしい?


おにぎりサイズ

クーたん・・・鼻の上にシワが・・・よってるよ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
手ってこが、デカッ


オイラにもくれ!

ダイちゃんも欲しいよね~  
あ!クーたんが来たら逃げちゃったε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


おいちぃじょ~

クーたん、最近なんでも横取りするから、ミンニャいじけちゃってるよ・・・
ほら、ここにも


アタチもぉ・・・

すねすねマーちゃんにも、あげるから待っててね
クーたんは、キラキラ沢庵ボール投げて(*・ω・)ノ~飛んでいけ~


うまうまでちね!

よかったね・・・ホッ 
数日前、一晩で巨大な毛玉をホッペに製造しちゃったもんで、
しかたなく、チョッキンと切ったら、頬毛がアンバランスになってしまって・・・
デッカイハゲを作ってしまったもんね・・・

とうちゃんに、マーに毛玉が出来てハゲが出来た~って見せたら、
ハゲたんじゃないだろ!ハゲにしたんだろ!一分刈りにしたんだろ!と・・・シクシク



とりあえず、気分を変えて<(^∀^*)ゞ



一番、感動したのは、これなの

このスプーン!

ねこおばばちゃん手作りの3ニャンの写真入りスプーン
とうちゃんに自慢して見せたら、凄い!使うのが勿体無い!ってビックリ。
箱に入れてデコオブジェにして飾ったら、ステキかも!と。
隠し持ってるおばばちゃんに頂いた(秘密)のと一緒に飾ることにしたよ~


ほれ!

ほれ!見てみそ~ 初めてのクーちゃんグッズだよ~ *:.。☆..。.(´∀`人)


おばばちゃんありがとう

上手にお礼が言えたね!


おばばちゃんを胸にきざみまち!

マーちゃんも、おばばちゃんの愛と友情を胸に刻んだようす
・・・カーテンの紐が邪魔だけど・・・


通行止め

ダイちゃんからもお礼が~~~~~    言えないらしいm(;∇;)m ドテ!

こりゃ!クーたん!そんないぢわるするなら
クーの秘密の写真を公開するからね

続きで! 

おばばちゃんって言ってるけど、ホントは若いのよ。チコボより確実に・・・

久しぶりに、デジイチで撮ったら、重かったぁ。
まだ、隠し持っている頂いたプレゼントは、次の機会に紹介させて頂きますね。

おCリの重いチコボに一発!活を入れるつもりで「拍手」をバチンと叩いてねぇ~

続きを読む »


おぬしは?

ニャコムのマーニャは、役に立つのでしょうか。
我が家のセキュリティーはOKですが、あなたのところは大丈夫?
万全と思っていたら、こんなヤツがやってくるかもよ・・・





こそどろだぜ

お顔を黒塗りした(もとから黒い)・・唐草模様をほっ被りした

こそどろ猫が ねらってる


しごとをはじめっか

ななな なんか・・・オヤジというより 「おっさん」 ってかんじ



どきどき

この こそどろ かなり気が弱くってねぇ~ やばいぞ!やばいぞ・・・



ついてくんなよ

ほぉ~ら みつかった
お?ニャコムが確認してるやん かなりの反応やん ピコピコピコ



ぜんぶ

ありゃ・・・とったじょおおおおお
目玉オヤジ印で大金持ち
悟空キッカーで 空を飛んでる 甘い夢~
 


なかみが

ほれぇ~なかみが おちた・・・
そんなことをやってると でてくるんやで 



ツチノコ こそどろ

こんなのが

 

まけまちぇん

ぬきあし さしあし しのびあし



大金持ち

あ~あ
現金だけもって とんずらこいたわ

そのお金使えないから・・・お店で使うと逮捕されるんよ
いや・・・・・笑われるんよ


このグッズは 「KOKOでHOTひといき」の ちきここさんから頂きました   去年末に
      名前を押してもリンク出来ないよぉ~

すんましぇん~お菓子全部食べちゃったわぁ~写真撮る前に



ここさんありがとう

ここさん おおきにどすえ~
箱をあけたとたん おどろいたやん 肖像画?え?違うの?

このオチで終わるまで・・・長かった・・・
って 今月は このために怪しい日記を書いてたのだっ



こんな日記を読んで下さったお方、お気に召したら右横の拍手をポチッとな~

続きを読む »

あらよっと

いきなりのギックリにびっくりこいたチコボ。
雪が降ろうが、ミゾレが降ろうが・・・ひたすら腰を冷やしまくり、氷の上に寝ているトドになって
ようやく復活したのであります。
なんとか週刊ブログの締め切りに間に合いました!



キュピィ!オトモーに貰った、ちめたいポーション 腰においてたんやぁ~


ポーション



話は遡って14日、オトモーが遊びにきたんですわぁ(ゲームの代金払いに)


いらっちゃい


まる顔親子のオトモーは、マーちゃんが大好き
マーちゃんは、小学生のちびまるちゃんと、夜まで遊びまくってた
ダイちゃんとも、仲良しなんやけど・・・オヤジなもんで呑気にコタツで爆睡中



しょぉ~れぇ~


オトモーが撮った写真、ポーズはバッチリ!でもボケてんで・・・



はさまりごごち


ソファーの隙間に、ピッタリフィット!でも、お顔が真っ黒け・・・
頑張ってくれて、おおきにぃ~ はい!これまでぇ~~~よ



ますくとくま絆創膏


んで?何で、誕生日プレにーーーーー絆創膏とマスク???
ええ!この絆創膏のヒヨコを、おでこに貼って、マスクしろぉぉぉ
その写真をブログに載せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ピィィィ~~~

い、い、いやだ・・・



奈良 きてぃ


ほんでもって、この『ご当地きてぃストラップ』を猫ともさんプレにしてねってぇ~
気持ちは嬉しいけど・・・なんで『奈良』やねんお互い住んだことないやん


友達曰く「生き仏やしぃ~」・・・はい?????意味不明・・・

ってことで、誰か欲しい方、5月のニャンズの誕生日にプレしますえぇ~












ボーズがチコボーズにジョウズにボーズのオトだした

早口でよんでみてや! 舌噛んだら あかんでぇ~


ボーズとダイ


のほぉ~ 実は、ウォークマンのイヤホーン、千切れて聞かれへんかったから(誰が犯ニャンだ!)

PSPの通信モードが初期不良と判明して、デンキ屋に取り上げられてたのを取り返しに行った時
誕生日プレで買ったのさ~

憧れのボーズ

ほんまは・・・キラキラの付いたのをガンミしてたら、旦那がこれがイイって・・・
「え!予算3千円やったからお金もってへんやん!」って叫んだら
買うてくれた~ やったぁ~作戦成功グフフ・・・



ボーズとマー


さっそく、マーちゃんのおちりに繋いで~



接続


ほれ!アンヨに繋ぐと、猫語が聞こえますえぇぇぇ



パペット


ンな訳ないでちょ!  あぅぅぅ・・・マーちゃん怒

いや・・・チコボーズやし、聞こえるかもしれへんやん・・・



ギックリ腰報告日記に、沢山の拍手をありがとうございました。
非公開で、記念に保存させて頂きました。



エントリーバナーは、ありません。
ご覧頂ければ、右横の拍手のボタンをポチッとお願いしますね

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

