ニャンタル ファンタジー

召喚猫との不思議な世界



ジャニャ~ズ

ノリノリで、テレビをガンミしているチコボ。
マーニャも、もの凄く邪魔な位置で、一緒に観ていました。
なに?観てたかって?それはね・・・・・





なにをみてるの

『ARASHI AROUND ASIA 2008』のコンサートDVDなのぉ~


イケメンなの?

えへへ・・・好きなんだもん・・・元気がでるんだもん!
ちなみに、姪っ子も大ファン
私は、「にーの君」で、姪っ子は「しょう君」なんだけどね。
いやぁ~~~「にーの君」のドラマは、もう激涙だわ・・・ええコだわ~
しかも、かなりゲーム好きだしね・・・アハハ (いつも笑って歳をごまかす)


ジャニャーズに  メンバー募集?!

ジャニャ~ズってのは、あらへんよ
ゆっとくけど・・・結成されてもチコボはバナー作れへんしぃ 無理やしぃ


そこのきみ!

ほぉれぇ~「しょう君」が呼んでるよ


いろがじみだよ

ありゃあぁぁ・・・イタイトコつかれたやんか
「あみねこ」さんも、うなずいてるしぃ・・・


これでどうよ

どうよって・・・こりゃまた、おもいっきりハデやけど 
マーちゃんの本名は『パロ』だしね~ パロディー系やしね

この『パロ』って名前は、ブリダーさんが付けて下さったの。
なんか素敵な意味を教えて貰ったんだけど・・・忘れちゃったわぁ・・・
「『パロ』ってパロディーから?」って聞いたら、笑われた事だけ覚えてるのよ。


きまった?

はいはい  それはもう見事に・・・・・・・・・・・・・・・


えんりょしとくぜ

ダイちゃんは、オヤジ系だしぃ~無理と ちゃいますかいな


ネテ隊

ネテ隊なら、チコボが入りますえ
でも、そこ・・・こにゃんが・・・やって来たら・・・どいてなぁ~~~


おバカなチコボだけど、笑って許して下さるなら右横の「拍手」をポチッとお願いしますね。

続きで、名前募集の報告で=す

続きを読む »


じゃらしを求めて

今、我が家でブームのロング猫じゃらし。
チコボは、遊んでいる姿を撮ろうと悪戦苦闘。しかし。スピードにカメラがついていかず・・・
疲れ果てて、じゃらしをテーブルの透明ビニールクロスの下に隠したのであった。




とれましぇん


キュピィ!アハハ~ 見えてるのに取れへんやろぉ
それ、二個目やで!一個目は、先のキラキラ千切ってしもぉてからにぃ~
同じモンで遊んでばっかりいてたら、すぐ飽きるしぃ・・・もう遊ぶのオシマイや
 


ちょれならぁ


ええーーーーーちょっと待ってぇや
クロス被せてるんは、あんたらが傷つけないためやのにぃ~
そりゃ、『テーブルに乗ったらあかん』ってしつけが出来てへん、うちが悪いんやけど・・・



こうやって


な な なんちゅうことを・・・ばれてしもたぁ~ 賢すぎるやん
9年間ダイちゃんにも、解けへん謎やったのに・・・
あっさりクリアしてしもたぁ~  ピヨピヨ



おやじがいる


おいおい、ちょっとそこのお嬢さん
オヤジ眉毛になってるやん・・・アハハ(描いたんちゃうで!天然やでぇ~)
ダイちゃんより、オヤジ顔になってるんやけど・・・



やったでちゅ


ひぃえええ・・・・・クロスの汚れが丸見え丸バレやわ



たのちぃ~


そりゃ、アンタは、楽しいやろさぁ~ うちは、めっちゃ迷惑やけど・・・
マーちゃんの頭、河童みたいやでぇ~ 



押し猫1


せやけど、その姿。上から見ると、「押し花」みたいな【押し猫】や
耳がスコになってるし・・・平べったくなってるから、よけいにおおきぃ見えるしぃ~



お顔だし


このお顔を出されたら、チコボのハートにズキュンやられたぁ~ 
ピキュ~降参







次週も、このネタが続きます。(次週って、週一更新?)
お次は、ダイナが、何をやらかしてくれるんでしょうか?お楽しみに・・・



小娘に???



エントリーバナーは、ありません。
ご覧頂ければ、右横の拍手のボタンをポチッとお願いしますね

続きを読む »

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャラクター

 召喚猫を操る
 スタイル  ヒヨコ系 主婦
 HPパワー ★☆☆☆☆
 得意技   ボケツッコミ
 

チコボ

Author:チコボ

 

召喚猫 ダイナ

 猫種    ラグドール
 レベル   オヤジ
 発動条件 ごはん 来客
 HPパワー ★★☆☆☆
 効果    癒し サファイアの光
 

召喚猫 マーニャ

 種類     ノルウェージャン フォレスト キャット
 レベル   小娘 怪獣
 発動条件 自動
 HPパワー ★★★☆☆
 効果     加速アップ 鼻息 笑い

召喚猫 クラウド

 猫種    メインクーン
 レベル   ボク コドモ
 発動条件 無制限
 HPパワー ★★★★★∞
 効果    カミカミ ゴロゴロ

おともだち

ぼちぼちの記事

 のんびりやっています

コメントありがとう

 お気楽にどうぞ
 コメントがパワーになります

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

仏頂面同盟 アカンベー団






以前の日記


Blog Pet

お気に入り

  FF フリーアイコン素材

RSSリンクの表示

RSSフィード

ブログ内検索

